異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アサシンクリードリベレーション マルチプレイ所感。

年末ですが、アサクリRを20日遅れぐらいで買ってきました。
オフは一切手をつけずにマルチプレイばっかやってます。現在36レベルぐらい。
前作で好評だったマルチモードに様々な要素を追加してパワーアップ。前作を楽しめた人は必ず楽しめる内容になってます。
しかし、悪く言えばあまり変化がない。でも俺は楽しめてます。
今日はマルチモードでよく使うアビリティについて書こうかなと思います。もう年末だけどね! [アサシンクリードリベレーション マルチプレイ所感。]の続きを読む
  1. 2011/12/26(月) 04:27:07|
  2. ゲームのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MW3感想。

いやー、全く更新してないですねw 久々の更新です。
twitterで事足りることが多くなっちゃったからなぁ・・・。まぁ愚痴しか書いてないんだけど。

さて、MW3が先日発売されました。字幕版購入して現在オンラインプレイ中。
キャンペーンもクリアしたんで、その感想も含めてMW3全体の感想でも書きます。 [MW3感想。]の続きを読む
  1. 2011/11/21(月) 04:20:36|
  2. ゲームのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ギアーズ3感想。

Gears of Warシリーズ堂々完結!
絆よ、永遠に。 [ギアーズ3感想。]の続きを読む
  1. 2011/10/03(月) 00:02:55|
  2. ゲームのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダークソウル感想。

先ほどクリアしたので感想書きます。 [ダークソウル感想。]の続きを読む
  1. 2011/09/26(月) 05:36:10|
  2. ゲームのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダークソウルいよいよ発売!

ついに明日ダークソウルが発売しますねー。
前作のデモンズソウルはここ数年で一番の出来のゲームだったと思っているんで、今作も非常に楽しみです。
ボリュームも1週に60時間。やりこめば100時間はかかるみたいなんで、前作以上の内容の濃さも期待できますね。

デモンズのステージデザインは神がかっていたと思っているんで、今作で一番期待してるのはそこですね。
どんな鬱々としたステージが待ち受けているのか・・・。探索の楽しさに重きを置いているみたいなんで、嫌でも期待してしまうw
マップもデモンズの倍以上あるみたいですからね。めちゃくちゃ楽しみ。

そして難易度の高さ。
デモンズは手も足も出ないレベルの難しさではないと思いましたが、今作はそれ以上の難易度だそうで。
理不尽レベルではなく、デモンズのようなプレイヤー自身が成長していくことで突破出来るような難易度であって欲しいです。

同時発売のギアーズ3がやれないのは少し残念ではありますが、やっぱ先にこっちをプレイしてみたい!
とにかく、いよいよ明日発売!再び、魂が試される時が来た・・・。
  1. 2011/09/21(水) 21:17:00|
  2. ゲームのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

