異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSU正式サービス開始は10月!

ふざけんじゃねぇよ、とまず言いたい。
それまで俺らはβテスターですか?

一応水曜日から鯖は開放するみたいですが、どうせ落ちまくり&巻き戻しばっかりでまともにプレイできる環境じゃないと思います。

正式サービスが10月なら、9月中に育てたキャラは正式サービス開始と同時にリセットされちゃうのかな?
こんなんじゃモチベーション低下しまくりですよ。

本当は2005年末に発売予定だったんですよ、PSUは。
それが延期で2月、3月ときてついには発売日未定になって、やっと8月発売になりました。
こういうのを直すために延期したんじゃないの?延期してる間なにやってたの?

正直、買う予定はなかったんですが、CM見たりHP見たりで購入意欲がわいて買ったわけですが、そりゃないよ。

何が、「六年間培ったノウハウがあります」だ。
それがこのザマですか、そうですか。

正直SEGAには失望しました。かといってやめるわけじゃないんですけど。
せっかく購入したんだし、まだ満足いくほどオンを遊んでないし。








すいません、愚痴書いちゃいました。(・ω・`)
あまりにも酷かったんで・・・。
とりあえず、水曜になったらとりあえずINしてみますが、まともにプレイできないでしょうね。

それまでオフ進めてます。(´・ω・`)ノシ
  1. 2006/09/04(月) 21:52:34|
  2. PSU(終了)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<中々マビにINできない・・・。 | ホーム | 巻き戻しかよ!>>

コメント

いやー運営って意外と大変ですよ?
どれだけやっても苦情来ますしね。それも金もらってるから当然と言えば当然なんだけど。
PSUの場合ってCβやったのかな?
やってないなら、一気にアクセス増えて機器に多大な影響をもたらしたことが想像できるから、そこは冷静に考えてみて。
んまぁ、そこまで予想できなかった運営側も運営側だけど。
開始当時からダメダメと思わず、開始当時だからダメダメと言う発想の転換すれば腹の虫が幾分かは治まる、かな?
んまぁ、所詮俺はプレイしてないから実際の状況を見てないしし、金払ってないから人事みたいなところがあるから、余計そっちの腹を立てる結果になってしまったらゴメンネ(・ω・`)

ちなみに通例でいくとオープンβの場合、大体の場合データは消えずに継続されます。クローズドβの場合、かなりの確立で消去されます。
これはMMOの場合だけど。PSUがこれに当てはまるかは分かりません。


さてそこでカバルをやらないk(ry

PS.風邪は治ったのかな?
  1. URL |
  2. 2006/09/05(火) 01:13:55 |
  3. つざ #86CE.Nao
  4. [ 編集]

ふむ~
みんながプスープスー言ってると
スプーに聞こえたw

実際PS2は30000番だからネットに繋がらないし・・・
今度出るPS2買おうかな・・・
16000円だしね

よかったらMSNにはINしてて~
入団希望者さんがきたら連絡するからよかったら入って~な
  1. URL |
  2. 2006/09/05(火) 22:07:16 |
  3. ヴィランス #-
  4. [ 編集]

>Tuzaさん
風邪は無事に?直りつつあります。
まだ下腹部に痛みがあるんだけどねー。

で、PSUはOβ、Cβともやってません。
プレミアムディスクっていうのを応募で手に入れた人が、サービス開始前にプレイできたらしいですが、βテストじゃなかったみたいです。
いやー、自分でも我慢してたんだけど、あまりにも対応が悪かったんで、調子にのって愚痴書いちゃいました。orz

だって、いつロールバックorリセットされるかわからないしさ・・・。
公式の告知の文の内容が曖昧なんだよねー。

>さてそこでカバルをやらないk(ry
うーん・・・、ぶっちゃけじかんg(ry



>ランスさん
スプー・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あれはやばいですよ。orz

さて、そこで今色々な意味で話題のPSUを一緒に、や ら な い か ?

いえ、冗談です・・・。
PC起動したときはMSNにINしてるんで、新ギルメンさんINしたら呼んでくださいな。
  1. URL |
  2. 2006/09/05(火) 22:44:01 |
  3. シュナイガー・NZD #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/09/05(火) 22:53:34 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/89-55ed8fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

