異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校で

今日も疲れましたorz
何だかよくわからないんですが、帰ってくるとどっと疲れがでます。
でも、マビはやりますけどねb

では、学校であったことでも書きますね~
今日は三時間連続で工業技術の授業があったのですが、その休み時間で格ゲー仲間を見つけましたw

2D、3Dとどっちもやるらしいですが、ここはメルブラを進めときましたw
明日はゲーセンに行って一緒にやってきます~

あと他にも前々から気になってたことがありまして、俺は電車とバスを使って学校に通っているのですよ。
それで、行きは駅からバスで帰りは学校から友達と歩いて駅まで行くか、バスに乗って駅まで行きます。
今日は掃除当番だったので、バスで帰ろうと思い、バス待ちの列に並ぼうとしたのですが、

めちゃくちゃ人が並んでるじゃねぇか。

それこそ、何台待てばいいんだ・・・って感じですよ。
それで俺は最後尾に並んだのですが、バスを待っている人たちの中にいるんですよ、俗にヤ○キーと呼ばれる人達が。

学校のバス停の横にベンチが置いてあるのですが、彼らはそこにたまっています。
そして、バスが来るとさもVIP待遇のように列に並んでいる人を無視してバスに乗り込みます。

俺らは沢山人が並んでいる中ちゃんと最後尾に並びます。(まぁ当たり前ですが)

そういう社会のルールを守らない彼らを注意する人はいません。

何でかって?注意したらどうなるかわかっているからですよ。

彼らは何か気に入らないことがあったら、力で解決しようとします。

仮にもそこで注意し、穏便にすんだとしても次の日にはどうなるかわかりません。

特定されているわけですし、まぁ王道パターンで校舎裏に呼び出されボコボコです。

だから、どうしようもないんですよね・・・


うーん・・・すいません。生意気なこと書いちゃって。
実際注意もしないでここで愚痴言ってるチキンですみませんorz
でも色々な人たちがいるわけですから、ある程度その辺は妥協しなきゃいけないことはわかります。

でも、どうしても気になっちゃうんだよなぁ・・・暑い中ずっと並んでバスを待っているのになぁ(・ω・`)
まぁ実際注意なんかできません。チキンですからorz

とりあえず、学校で気になることがあったらこんな感じで書いていきたいと思います~
  1. 2006/06/21(水) 20:06:57|
  2. 学校でのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しいギルメン・・・になるかも。 | ホーム | 遅れながら・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/8-3556d997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

