異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪がやばい・・・

長らく更新ほったらかしにしてすいません。orz

この間引いた風邪がかなり酷どいです・・・。
今こうして文字打ってるのもちょっとつらいぐらいなんですが、一応今後の予定でも書いておかないといけないと思ったんで、更新します。

初期に比べればだいぶよくなったと思うんですけど、俺の風邪は腸にきてるらしくて、お腹が張っててかなり痛いです。orz
初日は熱も40度出て、それこそ「死」を覚悟したぐらいです。

悪寒が止まらなくて、布団4枚ぐらい被って、湯たんぽまで用意したぐらいです。

次には、耐えられない暑さと足と手の痺れ。そして嘔吐。

立ち上がることすら困難だったんですが、何とか風呂場まで行き、服を着替える。

そこで、物凄い眩暈と心臓の鼓動。 立ち上がろうとしても立ち上がれない。足が動かない。

汗も止まらず、ずっと目の前が真っ暗に見える。この時に、「あ、俺死ぬかも。」とか思いました。


こんなこと、ちょっと強い熱が出れば当たり前の事なんじゃないかと思います。
でも、俺にとってはこんな体験初めてだったんで、「もしかしたら死んでしまうんじゃないか」とか思ったんでしょうねぇ。ちょっと大げさでしたかw

で、その後は何とか安定して、寝てたんですが、夜にまた腹の痛みが再発。
夜中に病院へ行き、診断してもらって薬を出してもらいました。
診断は夏風邪からくる急性胃腸炎じゃないかと言うこと。

とりあえず、薬を飲んで安静にしてたんですが、一向によくならない。
薬も切れたので、行きつけの診療所に行ってきました。
そこで点滴を打ち、薬を貰う。


で、今まで薬を飲んで安静にしてたわけですが、やはり腹の張りがよくならない。
そこで、もう一回病院に行き、また薬を貰って来ました。

で、今はその薬を飲みながら完治に向かっている(と信じたい)わけですが、この数日間はものすごく苦しかったです。

吐き気や腹痛とか凄かったですし。
夜なんか痛くて全然眠れなかったですもん。


多分、今までの怠惰な生活が祟ったんでしょうね・・・。
これを機にしっかりした生活に戻したいと思います。

まだ、書き足りない部分も少しあるんですが、それはしっかり風邪が完治したときに書きたいと思います。


ギルメンの方々には色々迷惑をかけてすいません。orz
光る石造Dにもお供できなかったですし、必然的に俺のIN率が下がってることになりますもんね。
マビのほうは、治りしだい復帰しますので、それまでどうかよろしくお願いします。




※追記しました。自分で一旦見直し、脱字直しとか追加文章入れときました。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/25(金) 18:00:54|
  2. 普段の生活のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うぅむ、相変わらず風邪が・・・。 | ホーム | 風邪ひいたっぽい・・・。>>

コメント

うぉぅ。ただの夏風邪で少し休めば復活するものと思ってたら、こんな重症だったのね。
風邪は万病の元ってホントなのね。

ま、焦らずじっくりまったり治して、復活してくださいな。
こっちはINしないことが迷惑だなんて考えたりしないから。
  1. URL |
  2. 2006/08/26(土) 02:06:26 |
  3. つざ #WOYlSCcs
  4. [ 編集]

し、死ぬなー 死んじゃだめだー つw;

とまぁ、ここ数日私以外ログインしてるのみたことないから問題なっすぃんぐ

毒袋D、もうすでにソロで4週したけどいまだに光るパーツ出ず・・・_no

来週までにいったい完成してたらいこうねー つw;

っつか、誰もINしない・・・・_no
  1. URL |
  2. 2006/08/26(土) 08:15:08 |
  3. 柊 #-
  4. [ 編集]

お二人ともご心配ありがとうございます。
うぅむ・・・、俺も早く風邪を治してパーツ集めに参加したい・・・!

なんか、二週しても探検日誌出なかったらしいですね。(´・ω・`)
何で出ないんでしょね・・・。あれだけ苦労して集めてるのに・・・。

とにかく、しっかり直して現場復帰したいと思います。(`・ω・´)
  1. URL |
  2. 2006/08/26(土) 12:52:28 |
  3. シュナイガー・NZD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/79-89b2879d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

