異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暗黒面に落ちた シュナイガー

気持ちわりぃ駄文なんでスルー推奨。














新実装されたヘボナローブが欲しかったんですよ。ローブ愛好家として。
でも俺はものすごーーーく運が悪くて不幸体質なので、自分が欲しいものは中々出ない。

んで、しょうがないから買取記事を取引掲示板に書き込んだんです。運ねぇやつは他プレイヤーから買えよwwwwって寝糞ンの声が聞こえたんで。
まぁ実装から3~4日ほど経って、例のバラ撒きイベントのおかげで少しずつ値下がってきてたわけです。
そんでIB,LB強化の数値不問で7Mで買取出しました。

それから風呂に入って戻ってくると、俺の記事に被せるかのように同じような記事が俺の記事の上に書き込んであり、更に8Mで買い取るなんて記事も増えていた。
過去にもこういうことがあった。
猫装備実装の時の休憩本買取の記事。オークションでビホソを10Mで落としてその後即10000NPでMOMに流してやがった糞野郎の時。
毎回俺が何かしらを買おうとすると俺が提示した値段より遥か高値で買取やらするような人が現れる。たまたまかもしれないけどね。あ、ビホソのやつはその後必死に取引掲示板に宣伝記事書き込んだり、ダンバ1chでPT看板出して宣伝してました^^

流石に何かムカっと来てね。
廃人にとってははした金なのかもしれないけど、こっちは必死で貯めた金なんですよ。
そうほいほい高額商品買取出来たりするわけじゃない。
利根川の言う通り金は命より重いんで、毎回敵がドロップした金は必死で拾ったりもしてますよ。

もう今回ばかりは何が何でも買い取ってやろうと思い、先ほどの記事を削除して10Mで買取の記事を書き直しました。
そしたら即効でメモ来ましたね。2通も。
やっぱ何だかんだで皆少しでも高い値段で売りたくて掲示板監視してるのかね。

その後は無事買取出来ました。
初めてかも10Mとかで買い取ったの。たかが見た目だけのローブにね。
このインフレ率で数値感覚麻痺しちゃってたのかもね。でも何か最近少しずつインフレ率落ちてきました?




で、自己満足の塊↓


mabinogi_2010_10_24_001.jpg
あー、グロソとかヘボナローブとかの新装備かっけーわ^^



こんな糞記事書いてないで、さっさとC4の記事書けって感じですよね。
誰も期待して待ってないけど。
  1. 2010/10/25(月) 02:06:16|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<分身術マスターとG13の感想とか。 | ホーム | とりあえず。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/693-2727fdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

