異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモン 初陣にて。

一言言いたい。

愚痴注意。

昨日ポケモンランバトのWifi潜って来ました。初陣です。
まぁ結果から言うと、7戦やって2勝3敗。内、勝確後2回切断。

いやー、ビックリしたね。ここまで酷いとは思わんかった。
数戦やっただけでこの遭遇率なんだもん。
Wifi対戦物は初めてで、切断が酷いとは聞いてたがここまでとは・・・。

しかし、これ切断されると試合その物が無かった事になるんだね。これがマジ激萎え。
拙い読みでどうにかこうにか勝ったら切断ではい無効試合。ふざけんじゃねーよ全く。
こっちは初めてなもんだから、何とか勝てたら凄い嬉しいよそりゃ。それが切断で無かった事にされた時は・・・。

しかも、2回とも相手の最後のポケモンが倒れた後に切断だからね。完全にわざとやってる。
CoDとかFPS・TPSの途中抜けとは訳が違うだろこりゃ。
俺だってMW2とかで相手がポンポンし出した時とか萎えた時には抜けたりするけどさ、それはチームでやってて一人抜けようがすぐに新しい人が補充されて試合自体は止まらないから別段問題ないわけで。これがサーチとかになると違ってきそうだけど。
でもポケモンは1対1でやってんだよ。切断した時点で相手がいなくなってそこで試合が終わっちゃうんだよ。

大体さぁ・・・試合内容だってそこまで問題なかったじゃねーかよ。
糞みたいな戦法使った訳じゃなく、いたって普通に勝っただけなのに切断。なんすか、負けたら全部切断なんすか^^;;;;;; まぁ切断すりゃ負け数増えないからそのほうがいいのかもね^^^^^^^

一人切断したやつ勝ち数ゼロのやつとかいたな。俺と同じで初心者かどうかはわかんないけど、対戦ゲーなんて最初は負けて当たり前だろ・・・。そんなんじゃいつまで経っても成長しないだろと。
しかもこれやったの寝る前だったから深夜1時ぐらい。日付変わった土曜の夜だったから夜更かししてる糞ガキの可能性もあるけど、多分ある程度年齢いってるやつだよなぁ。パーティ構築もある程度しっかりしてたし。

まぁこんなのバトレボからやってきた人にすりゃ当たり前な世界なのかもしれないけど、俺は初めてだったんで正直面くらいました。
初心者の俺がこんな事書くのもおこがましいかもしれないけどね。
こんな感じで初めてのWifi対戦は散々だったってことでした。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/10(日) 01:14:26|
  2. ゲームのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに明日C4実装。 | ホーム | C4きますね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/689-fa96a5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

