異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界樹Ⅲ面白いです。

いやー、世界樹Ⅲ面白いですね。
相変わらずプレイ速度は遅いです。今やっとサブクラス使えるようになったとこです。

しかし、Ⅱと比べて難しい気がするのは俺だけ?
2層からガチで殺しにかかってきてる気がする。
1階に1匹は凶悪なモンスターが出てきて、しかもそのエンカウント率も高いという・・・。
1階のヤマネコとか2階のガチムチ鳥とか唖然としましたよw 特に鳥の体力の高さとかアホかとww

1層ボスのナマズもめっちゃ体力高いし・・・Ⅱの1層ボスこんな苦戦しなかった気がするんだけどなぁ。
前作と違って全職満遍なく育ててるから、レベルが足りてないのかなぁ。
3層突入時点で平均24?ぐらいです。やっぱ低いか・・・。
クジラは激戦の末どうにか倒せました。ネクタルとテリアカもっと持ってけばよかった・・・。

しばらくはレベル上げですかね。30で一度引退もさせにゃならんし。
全職育てるのは中々大変ですが、今回の探索はこのパーティで行こうとか考えるのが楽しかったりします。

早くショーグン作りてー!まずはレベル上げですけどね・・・orz
スポンサーサイト
  1. 2010/04/05(月) 17:31:57|
  2. ゲームのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<進行ペースは相変わらず遅い。 | ホーム | ついに明日発売!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/664-3c8efcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。