異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木工頑張ってます。

mabinogi_2010_03_08_001.jpg
何か放置気味ですが、頑張って木工上げてましたよ。
とりあえずAまでこれました。
いやー、各種高品質の薪作成は月曜8人PTじゃないと成功率低くてやってられませんね。
後々のランクに備えて太い糸量産してて銀行がカオス。
かなり時間かかりそうなんで、あんま作りすぎるのもなーって感じです。

続きはイベントのこと。


ホワイトデーイベントが始まりました。
この手のイベントには珍しく、良デザインの服が手に入るという太っ腹ぶり。ぶっちゃけランダムBOXに入れてもおかしくない良いデザインでした。

mabinogi_2010_03_09_001_convert_20100311185413.jpg
ティルコの池で釣りすると手に入るラビ嫉妬魔族通行証を使ってダンジョンに入場。
何か簡単なストーリーが始まります。





mabinogi_2010_03_09_008_convert_20100311185431.jpg
ふざけた事いってんじゃねぇええええええ。





mabinogi_2010_03_09_004.jpg
ダンジョンには特別なタイトルを持ったモンスターが色々出てきます。


mabinogi_2010_03_09_006.jpg




mabinogi_2010_03_09_017.jpg
かっけぇええええええええ。
ボスは部隊に入隊したがために彼女に振られちゃった兵士のゾンビ。
「入隊後300年兵士のゾンビ」ってモンスターが道中に出てきたので、300年前の話ってことなんですかね?まぁそんな深くまで考えて作ってないか。

こいつを倒したプレイヤーが一定の確率でイベント服を入手できます。
手に入らなかった場合は入手できるまで何周でも・・・俺は10周近くしてようやく出ました('A`)y-~


服のSS撮るのは忘れた!日曜のアンプルとっといたんで一気に染めましたよ。
デザインは何かデフォでパンツが見えるミニスカートでした。数ヶ月経ったら異常に高騰してそうな気がした。
以上!
  1. 2010/03/11(木) 19:09:20|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネタないので・・・スキル進行状況。 | ホーム | AP足りねー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/660-31d16753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

