異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに来週最終回・・・。

ついに咲が残すところ後1話になりました。
先々週は個人戦の闘牌がメインで、先週は夏祭り回でした。
決勝はキャプテン1位、和2位、咲3位という結果でした。

うーん、枠を5位ぐらいまでにして、他のキャラも入れたほうがよかったんじゃないかなぁ。
咲は主人公補正があるのはわかるけど、前半の±0の件はいらなかったと思う。
だから不評が出たんだろうなぁ・・・まぁ主人公がここで負けちゃうのはおかしいと思うけど、とーかとかかじゅも入れて欲しかったな(´・ω・`)

先週は夏祭りの話で、合宿に向けての準備みたいな回でしたね。
何気に各校の夏服が初登場。
咲と和が百合ん百合ん過ぎて吹いた。

で、来週は全キャラ揃っての合同合宿と・・・。
合宿で終わるみたいですから、俺達の戦いはまだこれからだ!EDですかね。2期に続いて欲しいなぁ。
先週のラストのオールキャストっぷりは中々熱いものを感じた。

内容的には皆で和気藹々と麻雀やって最後は各校と別れて、俺達の戦いはまだこれからだ!って感じですかねー。
てか、兄貴と池田が卓球やってたな。ワロス


うーん、しかし後1話かぁ・・・。
ここまでアニメにハマったの久々だから終わるのが寂しく感じるなぁ。
まぁDVD全巻買いますけど、GONZOの経営が超心配。
ストパン2期あるから大丈夫かなぁ。

何とか頑張って咲2期を作ってくれGONZO!
え、原作既に追い越してるから何年後になるかわからない? 仰るとおりで・・・orz
スポンサーサイト
  1. 2009/09/22(火) 19:45:55|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FEZ電波実況 | ホーム | 免許とった!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/613-26670967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。