異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週も熱かったな。

1週空けてようやく22話放送でした。1週待つのはかなり辛かったぜ・・・。
今週も闘牌がメインでかなり熱い回だった。

なんという咲包囲網ww
てか、咲、部長、モモ、ともきーとか決勝戦進出高校のメンバーで対戦とか珍しいなw 個人戦なのになんという確立。
咲にリンシャンで和了らせないようにカンを阻止する3人とか咲涙目すぎるなこりゃ。で、最後にモモが突き放して次回に続くと。

ここで面白かったところが、モモのステルスリーチにともきーが振り込んだところだね。
咲と部長が気づいていたのに対し、ともきーは無警戒で振り込む。
ここで能力者とそうでないキャラとの違いがあるってのがハッキリした。
和の能力だからこそ気づけたんだと思ってたけど、やっぱり能力が高いキャラだと気配とか感覚とかでわかるんかね~。

後、井上こと兄貴の順位が何気に4位なんですよね。
一位がキャプテンで、2位が和、3位がオリキャラの南浦さんで、4位が兄貴。
やっぱ強いんだな兄貴。池田空気wwwww

オリキャラの南浦さんは、南場に強いというタコスとは真逆の能力。
3位に食い込んできてるってことは相当能力高いんですかね。
今後どういう風にストーリーに絡んでくるのか気になる。後、何気におじさんの声が芳忠でワロタ。

残り4話ほどですかね~・・・後少しで終わっちゃうのか。咲終わったら俺は何を支えにいきt(ry
どれぐらいまでやるのかなぁ。
全国大会の会場前で俺達の戦いはまだこれからだ!EDか、2期制作決定みたいな感じのどちらかか。個人的には後者がいいな。
GONZOヤバイみたいだし2期は無理かな・・・でもストパン2期やるみたいだしどうなんだろ。
あるいは照戦まで全部やるか。
でもこれだと尺が足りない気がする。残り4話で個人戦終わってない状態じゃどう見ても間に合わんでしょ。
でも照21話で出てたしな~・・・うぅむ。

そういや2期OPが最近好きになってきた。
最初はなんじゃこりゃ・・・前のに戻せよ・・・って感じだったけど、慣れるとこっちも中々イイ。EDは鶴賀Verになってましたね。

団体戦終わってアニメオリジナルに突入しましたが、無難に作ってあるのでよかったです。むしろとても面白いぐらい。
次回は咲反撃回ですかね。
咲か部長のどちらかが勝つと思いますが、やっぱ咲なのかなぁ。
何はともあれ楽しみです。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/07(月) 23:45:11|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうしよう。 | ホーム | 咲 各キャラ能力まとめPart4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/610-f9d7086f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

