異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G9クリアーしましたVol.1

mabinogi_2009_03_02_001_convert_20090308022340.jpg
最近は巨大ボスにハマったので、色々見に行ってます。


mabinogi_2009_03_02_003_convert_20090308022356.jpg
最近実装されたネイドは報酬がウマイですね。ミニスカ2個出ました。
でもめちゃくちゃ重い。


mabinogi_2009_03_02_004_convert_20090308022412.jpg
ライオンは移動しすぎで戦いにくい・・・!
周りにいるメスライオンも中々('A`)


mabinogi_2009_03_02_005_convert_20090308022426.jpg
巨大ワニが一番面白いですねー。鳥で飛んで行けなくて、わざわざ筏でいかなきゃいけないのはアホだと思いますが。
ミルでテイルアタックを避けるのが熱い。




続きはG9のこと。
ギルメンが秘密実験まで進んでから、そこから一気に一緒に進めて行きました。
で、今日最終章が終わって、G9クリアーしました。
では俺のG9の流れのことでも~


mabinogi_2009_03_04_003_convert_20090308022440.jpg
どう見てもロビンマスクです。本当にありがとうございました。


mabinogi_2009_03_04_006_convert_20090308022455.jpg
弓装備してたからめっちゃ蹴ってる。


mabinogi_2009_03_04_007_convert_20090308022508.jpg
「ライフドレイン!」とか必殺技かよwwww
いつもは攻撃喰らいそうになったら使って時間稼ぎするのにね^^


mabinogi_2009_03_04_010_convert_20090308022533.jpg
ギブネン!
G1ほどの熱さは無かったけど、こいつと戦うと毎回燃えますね。
G9で登場してきたのは中々面白いと思った。

凄い硬いって聞いてたんで、火矢マグで攻撃してたらけっこう時間かかりませんでした。

mabinogi_2009_03_04_012_convert_20090308022547.jpg
こいつは・・・w
喋り方が面白かったとしかww


mabinogi_2009_03_07_002_convert_20090308022602.jpg
累積が800超えちゃってるんで、影バリが上級無制限の難易度に・・・。
まぁ部屋数が少なかったんで、後は混合に気をつけてれば簡単でしたね。

ボスは数にびびった割りには拍子抜けしました。超やわらかいw


mabinogi_2009_03_07_003_convert_20090308022618.jpg
「出来る出来ないなんかじゃねぇ。やるしかないんだよな・・・。」

ケイまじカッコヨス。
俺的G9一押しキャラ。
でもこの人加藤機関にいませんでした?




画像多くて長くなっちゃいそうなんで、続きは明日にでも~。
  1. 2009/03/07(土) 23:29:45|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<G9クリアーしましたVol.2 | ホーム | 長い間お世話になりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/555-bd955418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

