異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良い報告と悪い報告がある。

まず良い報告から。



mabinogi_2009_01_29_001.jpg


mabinogi_2009_01_29_002_convert_20090130202805.jpg
地獄の紡織ランク8突破しました。
大体2週間ぐらいで終了。
一日アフガンハウンドのインベが細糸で満タンになるぐらいのクモ糸拾いを目標にやってました。

この細糸の数で大体平均して最高級が6個ぐらいできてました。
日によって最高級できる確立が凄い変わるみたいで、悪い日はほんと悪くて2個とかそこら。
逆にいい日は10個近くできてました。

で、昨日ついに突破。
確かにしんどかったけど、まだ何とかなる範囲だと思いました。
少しずつコツコツ進めてけばいつか必ず終わると信じてクモ糸拾ってました。

終わった後は達成感少し、疲労感たっぷりと言った感じ。
ほんと苦行でした。何で俺こんな必死になってんだろって感じ。


続きは昨日あった最悪なこと。
頭おかしいんじゃないかって感じですから、読みたくない人は飛ばしてください。
まぁ他の人からしたら大したことじゃないんですが、俺には・・・。





昨日エレゴシ買ったんですよ。2Mで。
かなり欲しかった服だったんで、早速ES貼ろうと1chでESを買い漁って貼る作業へ。

まぁお分かりかと思いますが、90%だったのにががーんとかなってんですよ。
もう目の前真っ暗になりましたね。
何で俺がこんな目にあわなきゃならんのかと。俺が何したのかと。

耐久は2削れました。
その日に買った2Mのエレゴシが一瞬で中古になりました。


もうほんと嫌になりましたね。
何で俺こんな運悪いんだろ。
90%で失敗する人なんかそうそういないだろうに、何故か俺は残りの10%を引いてしまう。

ほんとーにガッカリ。ショックでその日あんま寝付けませんでした。
こういう事あるとずるずる引きずってしまうタイプなんですよね。
「何か嫌な予感したんだよな・・・」とか、「やっぱその時は貼らないで染色してからにすればよかった・・・」とか、「他のタイミングで試行したら失敗しなかったんじゃないか」とか・・・。

実際なんか嫌な予感はしました。
祝福とか関係ないのに、一応しとこって感じで祝福したりしましたから。



こんなの何時までも気にしちゃう俺の性格が悪いんですけど、どうにも納得いかん。
だって俺だけだろこんなの・・・。
こんなゲームにマジになっちゃってどうするの。って感じですが、俺はゲームだって本気でやりますからね。

何か文章とかも支離滅裂で変な感じだし・・・。相当ショックだったんでしょうね。
あー、もう。マビノギの糞確立とか死ねばいいのに。
  1. 2009/01/30(金) 20:26:56|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近あったこととか。 | ホーム | 土曜日は錬金の日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/546-f518e1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

