異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴンと戦ったり製錬したり。

mabinogi_2008_12_21_002_convert_20081224193923.jpg
や、少し日にちが空きましたが、ちゃんとマビノギはやってましたよ。
防御戦のこのNPC。全く働きませんね・・・。
常に棒立ちで、ヒールすんのが大変でした。


mabinogi_2008_12_21_003_convert_20081224193945.jpg
後は、G8のラスボスのお手伝い行ったり。
ギガディンテラコワスwww
しかし、ここのBGMめちゃくちゃいいですね~。
かなり燃えます。


mabinogi_2008_12_21_004_convert_20081224194004.jpg
なんというメテオ。
これは避けられるんですけど、ギガディンがめっちゃ怖い。
当たったらダウン中にもう一発ヒットで確実に殺されますからねー・・・。
mabinogi_2008_12_22_003_convert_20081224194025.jpg
後はフィールドボスのレッドドラゴンと戦ったり。
こりゃ簡素化してないと重すぎてやってられませんね。
てか、簡素化してもかなり重たいし。

でも、ジャイが作った穴に隠れてメテオを回避したりと、かなりみんなで戦ってる感があっていいですね。


mabinogi_2008_12_22_004_convert_20081224194049.jpg
倒した後の光景。
すげー・・・こんな人いたんだ・・・。
この後ch移動繰り返して、系3回戦いましたが、報酬は何か変な服とグローブとファーストエイドでした(*‘ω‘ *)


mabinogi_2008_12_22_005_convert_20081224194106.jpg
さて、最後は製錬です。
銀板も順調っちゃ順調に進み。(まぁ失敗はかなりしましたが。ミスリルより確立高いくせに。


mabinogi_2008_12_22_006.jpg
こんな感じで!
後は銅と鉄で埋めて~。


mabinogi_2008_12_23_002_convert_20081224194125.jpg
ついに最難関のランク2へ!
ミスリル失敗をどうにか今週中には埋め終わりたいところ・・・。
で、月曜に一気に金板まで終わらせたいですね~。
  1. 2008/12/24(水) 19:51:35|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<製錬2辛いっす・・・。 | ホーム | 先が思いやられるぜ・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/528-09198579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

