異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルトレ中間報告。

mabinogi_2008_12_11_001_convert_20081213141918.jpg
タルティーン実装されました。


mabinogi_2008_12_11_004_convert_20081213142104.jpg
ファロンってキャラのロールプレイです。
めっちゃ強い。


mabinogi_2008_12_11_007_convert_20081213142153.jpg
かなりストーリー部分拘ってるんじゃないでしょうかね?
イリアとはえらい違いだ。

まぁまだ最初のクエストしかやってないし、錬金スキルもとってないわけですがw
以下、UPデート内容そっちのけでやってたミルトレの報告。
mabinogi_2008_12_11_016_convert_20081213142244.jpg
地下に篭ってミルトレです。
幼いタヌキあるとめっちゃ楽ですねー・・・。


mabinogi_2008_12_11_013.jpg
こんなん宝箱から出たりとか。


mabinogi_2008_12_11_017.jpg
とりあえず木曜日終了の時点で、ランク5の半分からここまで。
この日はこれで寝ました。


mabinogi_2008_12_12_001_convert_20081213142326.jpg
日付変わって、金曜日お昼頃。
残りのとても強い敵100匹ほどを強さ調整して黒オオカミで埋める。
そしてランク3へ。


mabinogi_2008_12_12_006_convert_20081213142343.jpg
つざっちと一緒にルンダハード行ったり~。
ミルトレできました。ありがとう!てか、回転しすぎでごめん・・・。


mabinogi_2008_12_12_007_convert_20081213142359.jpg
日付が変わる直前にランク2へ~。
この後は風呂出た後ラインバレル始まるまでに、ランク2の多数の~を埋め、強い敵を1300体ほど蹴りました。


残りは強い敵300体とボス2000体なんで、今日中には終わりそうです。
APが足りないので、レンジをアントレしてAP補充し、レンジはこのままアントレし続けて少しでも精錬の修練が楽になるようにしたいと思います。

後少し!頑張れ俺!
  1. 2008/12/13(土) 14:38:54|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミルトレ終了報告。 | ホーム | マビノギ戦闘メモ的な何か。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/521-0b4537f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

