異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SIREN NTで衝撃だったシーン。

SIREN NTで衝撃だったシーンベスト3

1位:襖開けたら中に巨大な頭の頭脳屍人

2位:怪力屍人初見

3位:ベラ屍人化


1位のこれはマジで衝撃でしたねw
開けたらデカイ顔があるんですもん。正直ビビリました。
繭なんですかね・・・?もしくは、頭を切り落とされた屍人がそのまま頭脳屍人化とか?
てか、今回の頭脳屍人のデザインは凄いですね。
全部昆虫を模したデザインですが、そのどれもが気味悪く、異形と呼ぶに相応しいデザイン。
全ての頭脳屍人が個性的でよかったです。


2位の怪力屍人。
俺はベラ刈割ステージが初見だったんですが、あまりのデカさに驚きました。
芋虫っぽいデザインですね。これまた気持ち悪く・・・w
攻撃力も高く、近距離でダウンしたら追い討ちでほぼ死亡という凶悪さ。
終盤でのイメージが大きいですが、ベラの刈割ステージで普通に配置されてるんですよね。
おいおい、何かデカイのいるよ!みたいな感じでw


3位のベラ屍人化。
恐らく1の春海ポジションだと思ってたんで、まぁ生き残るだろうと思ってたらまさかの屍人化。
1の知子のポジションでもあったんですね。
デモムービーで怪力屍人(恐らく)に投げつけられた丸太で押しつぶされて、そこで死亡したのでしょう。
ループ後の世界では、メリッサと行動を共にしていたので、何とか回避。が、逆にメリッサ屍人化・・・。
そういやメリッサも怪力屍人になりますしね。ほんと凶悪な印象残してきましたよ・・・w怪力屍人。



前半でウロボロスの輪が循環しなかった世界を描き、後半では循環した世界を描いたのは面白いと思いました。
犀賀かなり重要人物だと思ってたんで、前半であっさり自殺しちゃったのは後半の展開があったからなんですね。
ソルが前半では速攻屍人化で、後半で操作キャラとして使えたんで、これは活躍するのか!?と思ったら案の定後半も屍人化ですかw
世界がループしているのに気づけなかったのが原因だとか(後半も屍人化の)。
サムとの共闘を期待してたんですが・・・。残念ですw


ボリューム不足は確かに否めませんが、今作もしっかりSIRENでした。
この調子で3も頑張って製作してほしいです。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/12(火) 23:44:13|
  2. SIREN
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/443-e6d5dcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。