異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはり買うべきか・・・。

SIREN NTがそろそろ発売になりますね。
明日の零時からDL版の発売は開始だそうで。
製品版は再来週ですね。
で、「ネットと現実の融合を毎回やってくれるSIREN開発スタッフ達がまたやってくれましたw
http://203.216.142.184/
このサイトで羽生蛇村のLIVE映像が見れます。
2つのカメラでずーっと民家を写し続けてるだけですが、たまに屍人が徘徊してたりします。
撮影スタッフが襲われてたりもしたみたいですねー。
深夜零時にはサイレンも鳴るらしいです。
今日も鳴るんですかね。このサイトに気づいたの今日なんで、零時まで見てみようと思いますw
後は3時33分にも何か起きるみたい。

やはりこういう試みはSIRENならではですよね。
1の須田が書き込みをした掲示板といい、こういう試みは独特で面白いです。


それで、公式サイトの屍人紹介見たんですが、かなり気持ち悪いデザインになってますね・・・。
犬屍人は登場しないみたいですが、1とは明らかに異質な蜘蛛屍人。
羽根が目からも生え、背中の羽根が閉じたところはセミか蛾のようにも見える羽根屍人。
そして、頭脳屍人。
看護婦が頭脳化したのは、1の恩田のような感じですね。
でも、頭部がヒルみたいに見えて、1よりかなり気持ち悪いですね・・・。
後、もう一体の頭脳屍人のデザインがマジヤバイです・・・。
頭どうなっちゃってんですか・・・アレ・・・。

毎回屍人デザインは流石の一言ですね。
2の闇人甲式、乙式も驚愕しましたが、今回も生理的嫌悪感を覚えるデザインに仕上がってます。

ストーリーのほうも、1と比べてどう違う展開になるのか楽しみ。
ハワードが須田ポジションだと思うんですが、須田と同じ展開をするとは思えないんで、最後どうなるか楽しみです。
美耶古と一緒に行動するみたいですが、言葉も通じないだろうしどうするんだろう。
てか、今回の美耶古ずいぶん綺麗ですねー・・・。と、思ったら1と同じ人が演じてるらしいです。
確かに1と比べて大人っぽい感じがしますね。

他の登場人物も、恐らく1の誰々ポジションだろう・・・って感じのキャラクターが沢山いますが、この全員が同じ末路を辿るとも思えませんしね。いやー楽しみだ。


さて、SIREN記事の度書いてる気がしますが、まだPS3がないんですよね・・・。
うー、やりたいなぁ・・・。どうにかして買わんと・・・。
  1. 2008/07/12(土) 21:29:00|
  2. ゲームのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりあえず。 | ホーム | テスト終わりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/435-f8a69c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

