異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PV冒頭に写ってる人物はSDK?


PVの映像を明るくしたVerがニコニコに上がってたんで、見てみました。

・・・冒頭に写ってるの須田じゃないか?これ。
着ている服が似てるし、リストバンドを付けてるようにも見える。
そして、何より「日本刀」を持っていること。

うーん、どういう意味があるんだろ。このシーン。
登場人物の外国人が撮影した映像なのかなぁ。手ブレがあるし。

屍人に斬りかかろうとしてるってこと?
それにしては屍人の行動が変なような・・・。
何か驚いて逃げようとしているようにも見えるし・・・。

うーん、もし須田がNTにも出て来るんだとしたら、どう絡んでくるのかも気になりますね。
そうすると、依子や多聞も出てくるのかな。
異界に取り残されたメンバーはSDK、依子、多聞、牧野(肉塊)の四人ですね。
このメンバー全員が出てくるかはわかりませんが、SDKはやっぱ絡んでくるんじゃないかなぁ。後PVに出てるっぽい牧野。

八尾は・・・出てくるのかな。
うつぼ舟がある限りは出てきそうですけど・・・。
PVの最後に「儀式が始まる」って出てきますが、その儀式を起こそうとしてるのは八尾なのか。

それと、志村っぽい人は「その調子じゃ逃げ切れないですよ。みやこさん」って言ってるみたいです。
そうなるとこの「みやこさん」は先代美耶子でFA?
と、なるとこの人物は晃一っぽいですね。
しかし映像がセピア調なのが気になる・・・。過去シナリオがあるってことなのか・・・。

後、最後の「切り取られんぞ」みたいに聞こえるのは、「きりとやえれんぞ」って言ってるらしいです。
「神よ、私たちを憐れんで下さい」って意味らしいです。
神って事は堕辰子のことか・・・?
それとも他の存在・・・?うーん、気になる。

余談ですが、エピソード1のチャプター2の終了条件が「駐在警官からの逃亡」で、開始時刻が23時で1と全く同じらしいです。


これは本格的にPS3購入を検討しなきゃいけないっぽいですね。
  1. 2008/04/20(日) 23:43:30|
  2. SIREN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MGO2のβがヤバイみたいですね。 | ホーム | ついにキター!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/409-fa505d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

