異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々ニコ動のこと。

ひろくんのSINREN2来てますねー。
何か途中で止めちゃいましたけど・・・。やる気ないんかなー。
続きやるか微妙っぽいですね・・・。難易度自体はそんな高くないんですけどねー。


後、あいつこそがテニスの王子様が削除されてるじゃないですか。
昨日の5時ぐらいに消されたみたいですね。運営マジ無いわ。
ニコニコといえばこの動画!って言える動画だったんで、凄く寂しいです。
色々派生MADができたりして、面白かったなぁ。
再生数も140万ぐらいいってたのに・・・。何で今頃削除なんだか。

再うpもされてたみたいですけどねー。でも、もうこれは何度うpしても削除されるでしょうね。
ほんとありえないよなー・・・。β時代から活躍してきて、自分もこれがニコニコで始めてハマった動画だったんで、何とも言えない気持ちになりますね。

これから更に著作権関係厳しくなりそうなんで、また色々と削除される動画出てくるんでしょうね・・・。
β、γ時代の英雄達が次々と削除されてくところなんて見たくないなぁ・・・。

まだ一年しか経ってませんけど、やっぱニコニコはβの時が一番落ち着いていたと思います。
大きくなり過ぎちゃったんでしょうね。まぁ画期的なコンテンツだったんで、人気出るのは目に見えてましたが・・・。
何か一年前のことなのに凄く懐かしく感じます。テニミュに字幕付けてた頃が懐かしい・・・。

嗚呼、テニミュ・・・。今まで楽しませてくれてありがとう。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/23(日) 23:52:37|
  2. ネット関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CoD4おもしろっ! | ホーム | CoD4早くやりてー・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/364-3bfc7aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。