異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近寒いね(´・ω・`)

最近急に寒くなりましたね。
朝、布団出たくない感覚になったのは久しぶりだぜ!

ストーブ出しました。
毎朝起きたら、まずはストーブの前に座ります。


さて、SIREN。
とりあえずひろくんのSIREN第二日目最後まで見た。
高遠終了条件2やろうとしたとこで終了か。

志村第2シナリオ見て吹きまくったw
何で毎回はしご高いとこから飛び降りるんだよwww
やめて!志村の腰のライフはもうゼロよ!!

高遠のシナリオ配信も面白かったなぁ。
ドア開け閉め合戦に何回もなっててワロタw


しかし、これじゃ終了条件2が思いやられますね・・・。
1分55秒以内は無理じゃね・・・?
あれは最短ルート覚えちゃえばどうにかなるもんなんすけど、それができるかどうか・・・。
運にも左右されるからなぁ。美浜第1シナリオの終了条件2とかも。

「喋りながらやってみた」のほうも中々面白いw
うp主と友人のトークが意外と笑えて、見てて飽きないわー。


それで、今日久々にSIRENプレーしました。
1時間半ぐらいで恩田の病院シナリオまでいきました。
ピースを当てはめるべき場所がわかってればサクサク進みますね。
まぁたまに失敗して死んだりしますけど・・・。
基本、内容わかってれば死ぬべき要素はないんですけど、SIRENは思いがけず死ぬことがあるからなぁ・・・。

高遠第1シナリオで、体育館入ってバール入手して校長倒そうと思ったら、リボルバー持ちが校長の隣に立ってたりw
あー、リボルバー持ちの警戒解いてからバール入手しないと入ったままになっちゃうんだなーとか初めて知りました。
弾一発食らったけど、何とか攻撃当てれて、このまま倒せる!って思ったら首掴まれて死亡とかorz

SIRENの面白いとこって色々あるんですけど、あんま一般層には人気ないんですよねー。
まぁ内容的にもコアゲーマー向きなんでしょうけど。
ストーリーはほんと面白いし、シナリオクリア時の独特の達成感は他のゲームではあんま味わえないですから、難しい!って思っても頑張ってクリアしてほしいなーとか思います。

何か最近SIRENの記事増えてますねー。うむ、いいことだ。
てか、開発チーム!早くSIREN3発表してくださいよー・・・。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/17(土) 23:33:37|
  2. SIREN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変えてみましたー。 | ホーム | 意外と進めてますねw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/350-da6183af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。