異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nice boat.

─────都合により、番組を変更してお送りしています。───────

          _
        ノ |_   ll__l---||_       Nice boat.
      rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl
      |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´l
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~
   ヽ |   ̄  _j_ -‐'~´~~
     `ー~´~~~~




スクイズ最終回放送中止だそうですね。
いやはや、とりあえずまずは驚いた。
前回次回予告の時に救急車のサイレンが鳴っていたんで、流血沙汰の内容になるとは思っていたんですが、まさか放送中止になるとは。
まぁ斧女の事件がなければ普通に放送したんでしょうが、いかんせんタイミングが悪すぎた。
もう本当にタイミング悪かったね。これほど絶妙なタイミングもそうそうないってほど。

放送前夜はこのニュース見てリアル竜宮レナかよとか言ってたんですが、まさかこんなことになるとはね・・・。
結末が楽しみだっただけに、とても残念でなりませぬ。
Yahooニュースのほうに記事がきてて、それ見たらものっそいネタバレしてた。
まぁ放送中止=ネタバレなんですけどね・・・w


で、今日は一日中携帯で情報集めたりしてました。
Nice boat.はまじ吹きそうになっちゃったよw
コラ画像とか見て吹き出しそうになり、必至に授業中笑うの耐えてました。
外国人冷静すぎでしょw 普通ならNooooooooooo!!!!!!とかなのに、Nice boat.ですよw
これは語り継がれるね。

てか、この事件事態物凄いことになったみたいで、アニメ史に残るぐらいの事件だったんじゃないかな?
しかし最終話は放送されるのかな・・・。気になるからどうにかして放送してほしいなぁ。
DVDに収録とかなっちゃうのかな・・・。どうなんだろ。


最後に一つ心配なのが、またアニメや漫画の影響で殺人事件が起きたとかマスコミが報道すること。
ゲーム脳だとか言ってるけど、虚構と現実の区別がついてないあんた達のほうが危ないんじゃないのと言いたい。
偏見もちすぎでしょ。漫画だとかアニメは日本が世界に誇っていい文化のはずなのに。
それをマスコミの偏見だらけの報道で悪く言われるのは嫌だなぁ・・・。
何か、大阪のローカル番組では、ひぐらしは「少女が黒服を着て斧を持って自分が敵と思った人を殺していくゲーム」とか説明されたらしいし・・・。
ほんと馬鹿じゃねぇの。見たり、プレーしてから物言えってんだよ。
もうここまで来ると呆れるしかないですね。真実を国民に伝える人達がこれじゃあね・・・。



まぁ最後のほうは愚痴になっちゃいましたが、この事件はマジで驚きました。
笑えることもありましたけど、このままお蔵入りとかになっちゃうのはやだな・・・。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/19(水) 20:31:42|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょ、ひぐらしもかよ。 | ホーム | Cβ中。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/326-56cb0167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

