異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日からOβスタート(正式には今日からだけど

ネカフェでは今日からOβ始まったみたいですね。
自宅組の俺は明日からスタートです。
てか、「一足お先に名前をゲット!」とかいう煽り文句がむかつく・・・。ほんといじきたない企業だよなぁ。癌砲って。

で、マジでこのまま行くつもりなんすかね?w
こんな未完成のまま正式サービス開始したら、ユーザー離れが起きるのは必至なような気がするんですが。
開発のほうも難航してて、やる気もないみたいだしね。

もしかしたら癌はもうRO2ではあまり稼げないと判断して、Cβから金取るとかいう前代未聞のことやらかしたんでしょうかね。
「早めに正式サービス開始して、今のうちから稼いどかないと!」とか思ってたらほんと最悪ですねw


それと、種族実装はほんとどうなるんすか。
後、三つ目の街実装されてるのか気になる。
韓国のOβでは実装されてたみたいですけど・・・。てか、まだ韓国はOβやってるんだよね?w

何だかんだで不安が拭えないままスタートするRO2でございます。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/30(木) 23:14:19|
  2. RO2(終了)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんでバグ増えてんだよ。 | ホーム | そろそろ夏休み終了。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/316-38fe4daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。