異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回線復活&バトン。

昨日原因不明の回線障害でネットに繋げませんでした('A`)
今日の夕方に直ったんですけど、ほんと意味不明な状態で大変でした・・・。
マジでこれ直るのかよ・・・って感じで。
やっぱ1日でもネットできないと辛いわ!箱〇のほうも繋がらなくて、対戦できなかったしorz
たかが一日。されど一日。
意味不明ですいませんorz


つざっちからバトン回ってきたんで、後半はそれ書きます。
『意外とありがちバトン』だそうです。


☆電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。
朝は寝てて、帰りは携帯いじってるんでないですねw
家の屋根に人走らせる妄想はしたことあります。
助走距離が長かった場合は大ジャンプ可です。みんなしたことないかな!?かな!?


☆チャンネルを変えていて同じCMが流れていたら凄いスピードで交互につける
まずそれを目撃する機会があまりない・・・w
昔に一回見たっきりですね。すげーとか言ってました(苦笑


☆浴槽についている蛇口に背中を打つ
改装する前の浴槽には蛇口が付いていて、血出たんじゃないかってぐらい背中打ちつけたことが何度もありますorz


☆貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている
レシートは基本貰いますね。
まぁコンビニ出た後に捨てちゃうんですけど。




今財布の中見てみたら、ものすごいレシート溜まってました('A`)


☆家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにあるのわかってんだよ出てきな!」と言った事がある
言いはしないですけど、何か物音したらその方向じろっと睨むことはあります。


☆脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
うへへへへへ。
脳内じゃあんなキャラやこんなキャラとそんなことになってたり、なかったり。
変態でサーセンwwww


☆ケータイの電波が悪いととりあえず振る
いや、振らないですw
学校では物凄い勢いで携帯振って、ぱしぱし叩いてた人がいました。


☆進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
「あ!この問題、ゼミでやったところだ!」

そんなうまいことあるかい。
しかもあの漫画に出てくる主人公は、「くそー、68点かよ。」とか舐めたことほざいてやがりますからね。
それぐらい取れればいいだろ!どんだけ高み目指してんだよ!

余談なんですが。
まぁ俺も学生ですから、こういう系の勧誘電話がよく家にかかってくるわけですよ。
家庭教師だとか、塾だとかね・・・。
何でかわかんないんですけど、結構ですって言ってもまた他の日に同じようなのがかかってくるんですよね。まぁそれが同じとこかはわかんないんですけど。
でもあまりにもしつこいんで、親に今度かかってきたら俺は死んだことにしといてくれって言っときました。


☆寝るときに人間が死んだらどうなるのか考えたときがある
たまーに考えますね。
ほんと、どうなるんでしょうね・・・。


☆柔らかくなった石鹸を網で絞る
小学生のころやってた記憶が('A`)
何か今思うと気持ち悪いわ・・・。


☆「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
何か自分でもよくわからないんですけど、たまに「あ、これ嘘だな」とか分かる時があって、そういうことあったら適当に聞き流しときます。


☆夜中まで起きてたことを自慢する
俺「今日俺寝てないんだが」
友達「俺もだよw」
俺「そうか・・・」

こんな感じの会話が学校でありました。


☆何かをやるとき「一生のお願い」を費やす
やりませんねw
これほど軽い口約束はないと思います(苦笑


☆「卒業生、起立!!」で在校生である自分が立つ
立ちかけて、「あっやべっ」って急いで座ったことがあったような(苦笑
そういう時は回りに合わせるようにしているんで、最近は無いです。


☆次に回す方
いつも通り適当でお願いします!!






ネタ無いときにこういう系のは助かるぜ・・・!
スポンサーサイト
  1. 2007/08/12(日) 23:48:52|
  2. ネット関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何か実写化されるみたいですね。 | ホーム | ラグって酷い・・・。>>

コメント

なんかバトンの質問って郷愁を感じますね…
人生に1度あったかなかったかくらいの。
幼少時はくだらないことで人生は構成されていたのに、
そのくだらないこと達がものっそ面白かったことを懐かしく思い出しました。
進研ゼミとか本当懐かしいw
  1. URL |
  2. 2007/08/14(火) 19:32:14 |
  3. しゅず #-
  4. [ 編集]

俺は今でもくだらない人生送ってますぜ!w
幼少時の頃を思い出すと・・・。嗚呼・・・。
小学生とかの頃は本当純粋に毎日を楽しんでたなぁ、と。
まぁ嫌なこととかもありましたけど、何だかんだでやっぱ楽しかったですねー。

進研ゼミはしつかくまだたまにポストに入ってますw
昔は漫画だけ読んでましたけど、今はほとんど気づかないかそのまま捨てちゃいますね(苦笑
  1. URL |
  2. 2007/08/15(水) 03:57:40 |
  3. シュナイガー・NZD #ktjUky8A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/307-cffcd8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

