異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつ発売するんだろね・・・。

今まで色々なダムゲー(ガンダムゲーム)が出てきましたが、PS2で発売した「ガンダム1年戦争」はダムゲーの中で一番の地雷だと信じて疑わないNZDでございます。
あれほど前評判と発売後の感想が正反対なゲームも珍しいんじゃないだろうか・・・。

今はアーケードで戦場の絆が絶賛稼動中ですねー。
NZDもやってみたいんですけど、何せプレー料金はかかるし、今から始めるのはちょっと・・・とか思ってプレーしたことありません。
ガンダム好きにとっては嬉しいゲームですよね。MSを操縦してる感覚を味わえるってのはいいですねー。


で、金の問題とかもあって絆をプレーできないNZDが待っているのは、箱〇で発売予定の「ガンダム・オペレーショントロイ」です。
MSはもちろん、歩兵も操作できるってのもあってかなり期待してます。

でも、半年前から全く音沙汰なしなんですよね・・・。
情報が全く入ってこない。この前のE3でも無かったっぽいし・・・。
次世代機のロボットアクションってまだやってないんで、凄い楽しみなんですけどねー・・・。
かなりリアルに作ってあるっぽいし、対戦もできるから期待してるんですよ('A`)

このまま何も情報来ないと発売中止とか・・・。それだけはやめてほしいなぁorz
  1. 2007/08/02(木) 23:56:03|
  2. ゲームのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<諸々変更。 | ホーム | 更新頻度減った('A`)>>

コメント

こんにちはー。
知り合いがガノタでした(^-^*)/
アレが上手い人は車の運転も上手いようです。
マビノギはお休みの時にまったりやっているので、
お時間があるようでしたらご一緒してくださいな~^-^
  1. URL |
  2. 2007/08/05(日) 13:50:16 |
  3. しゅず #-
  4. [ 編集]

こんにちはっ。
何か操作すごい難しいらしいですからねー・・・。
確かに強い人は車の運転も上手そうだ!
マビノギは最近接続率上がっておりますw
時間合いましたらDでも一緒に行きましょー。
  1. URL |
  2. 2007/08/05(日) 17:52:00 |
  3. シュナイガー・NZD #ktjUky8A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/303-a2eade8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

