異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感染拡大\(^o^)/

今日から学校が休校になりました。学校閉鎖です。
ついにうちの学校も麻疹の影響で閉鎖ですよorz

しかも、明日からテストだってのに/(^o^)\
喜ぶべきなんだかよくわからん・・・。やれやれ。


で、来週まで閉鎖です。
テストは本来のテスト休みの期間にやるみたいだけど、夏休みが少し減るのかとかはまだわかんないみたいですね。
まぁ厄介なことに麻疹は空気感染しやがるみたいなんで、もしかしたら俺も休み明けに発祥とか、そういう可能性があるわけですよ。

一応ちっさい時に予防接種受けてあるんですが、その効果ももう切れてるでしょうな。あー、怖い怖い・・・。
みなさんも気をつけてくださいね(´・ω・`)ノシ
  1. 2007/07/02(月) 17:55:29|
  2. 学校でのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<だらだらと。 | ホーム | 火曜からテスト。>>

コメント

やほー、元気してるかーい?

麻疹Virusまだ生きていたのね。もうとっくに休業中かと思っていたよ。
麻疹休みとかいいなぁぁぁとか思ってたりしますけど、よく考えればテスト2日目とかに来ないと苦痛の時間が延びるだけなんですよね。
ちなみに俺は3日目と4日目との間に土日挟んでいるので、ちょっと嬉しかったり。

と、これまでは長い前置きで、
“悪性変異にならないように!”という一言言いたかっただけでs

その内にTK(Teacher Killer)とかきませんかね?
  1. URL |
  2. 2007/07/02(月) 21:41:37 |
  3. Tuza #86CE.Nao
  4. [ 編集]

こんばんはー★
麻疹って予防接種しててもダメでしたっけ…?
抗体が出来てれば大丈夫なのでわ??
とにもかくにもお気をつけてっ(ノ_<。)
  1. URL |
  2. 2007/07/02(月) 22:17:42 |
  3. しゅず@管理人 #-
  4. [ 編集]

>>つざっち
何とか元気してるよーw
何かまだしぶとく活動してるみたいだねー・・・。麻疹。
火曜からテスト始まるから、その気でいたら明日から休校とか言われて、なんか拍子抜けした感じ(苦笑

俺も金曜日が一日目で、土・日・月挟んで火・水って日程ー。
休み挟むと何か和むよねw(謎

>“悪性変異にならないように!”
悪性変異ときて、侵食汚染、絶対包囲・・・。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
朝教室入ったら黒板に三爪痕の傷が出来てたり(苦笑


>>しゅずさん
こばわーです!
確かはしかの予防接種受けても、抗体の効果が10年ぐらいで切れるらしいんですよ。
俺は昔一回受けたらしいんですけど、もう10年ぐらい経ってるので恐らく効果が切れてるかと・・・orz

何か二回受けるのがいいらしいですねー。
俺もこの休み中にもう一回受けてこようかなぁとか考えてます(´・ω・`)
感染者とすれ違っただけでも感染するらしいで、しゅずさんもお気をつけてー!
  1. URL |
  2. 2007/07/02(月) 23:05:41 |
  3. シュナイガー・NZD #ktjUky8A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/288-a236325a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

