異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに明日スタートですな。

明日からついにニコニコ動画(RC)がスタートしますな。
課金は様子見って人が多いみたいですが、どうなるんでしょうね。
1割課金者が出れば運営を継続できるみたいですが、うーん・・・どうなることやら。

まぁ1割程度だったら何とかなりそうな気もしますけどねー。
むしろ、今後著作権関係で色々規制されそうなのが気になりますね。

さて、昨年の年末からニコ動を見てきましたけど、ここにきて大きな動きですね。
βから色んな動画を見てきましたが、やっぱ一番は「あいつこそがテニスの王子様」ですねw
最近は盗んでいきましたシリーズとか狂気の優曇華院シリーズのMADにハマってます。キーボードクラッシャーのは凄い笑ったw
いやはや、このシリーズは特に才能の無駄使いとしか言いようが無い動画が多いですよね・・・w

何はともあれ、一人のネット中毒としてこれからのニコニコ動画の行く末を見て行きたいと思います。

まぁとりあえずは楽しみですw
今日はγ終了ってことで色んな動画で盛り上がってましたし。
明日の授業は退屈しないですみそうかな・・・。
  1. 2007/06/17(日) 23:55:57|
  2. ネット関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<RC始まりました。 | ホーム | 本サービス開始。>>

コメント

おひさし。

ニコニコ課金制きたねー。でも無課金でもみれるところが貧乏学生の味方だね。
ニコニコおもしろいから、助かった(苦笑
1割って言うと…一応数万人って単位になるのかな?
不穏当だけど、著作権ものがどこまで削除されるかも気になるところ。
まぁ、しばらくは俺も様子見ですなハハハハ
  1. URL |
  2. 2007/06/19(火) 18:42:26 |
  3. Tuza #86CE.Nao
  4. [ 編集]

つざっち何気におひさ!
何か全体を100万人と見て、その1割だから10万人ぐらい?
運営側としては、東京ドームの観客席が埋まるぐらいの人数は課金者が欲しいみたいー。
最近重たいのがちょっと気になるけど、運営には頑張ってもらいたいよね。

>不穏当だけど、著作権ものがどこまで削除されるかも気になるところ。
俺もこれは凄い気になってますorz
ぶっちゃけ、ニコニコからアニメ系のとっちゃうと何ものこr(ry
何事も無く続けばいいんだけどね(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2007/06/20(水) 18:43:45 |
  3. シュナイガー・NZD #ktjUky8A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/280-1acbd053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

