異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火曜からテスト。

火曜から学年末テストが始まります。激しく鬱ですorz
今回は数学がやばい!物理も!後、電気基礎も!

とにかく計算系が苦手なんです・・・。
この三つで覚える公式いくつぐらいあるんだろ・・・。全部覚えられねーよ('A`)
でも、多分勉強はそんなやらないと思います。1学期2学期と成績それなりだったから、3学期は大丈夫だろ・・・。

で、週末はルンダ上の予定だったけどどうなったんだろ?
来週になるのかな?




マビのほう。
mabinogi_2007_02_22_002.jpg
今頃にってG3進めはじめました。
壊れた女神像って何か不気味。



mabinogi_2007_02_22_003.jpg
バンホールあの世。
うおおお、こういう寂れた雰囲気最高です!
SIRENやってて、微妙に廃墟が好きになってたりとか・・・w

とりあえずまったり進めていこうと思います。
  1. 2007/02/23(金) 18:42:05|
  2. 学校でのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ルンダ上級。 | ホーム | まさに地獄。>>

コメント

公式は基本だけおぼえて後は導き出せるようにしておけば覚える数はへるよー(ぉ
私、三角関係とか物理とかの公式、ほとんど覚えないで乗り切った(。。
  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 21:26:51 |
  3. ひーらぎ #-
  4. [ 編集]

まぁ俺も基本は暗記ですー。
その時限り覚えてればいいんですよ、覚えてれば・・・w
故に2学期の期末にやったことなんて全然覚えてませんorz
  1. URL |
  2. 2007/02/24(土) 01:42:30 |
  3. シュナイガー・NZD #ktjUky8A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/218-540deced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

