異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン。

つざっちからバトン回ってきました。答えたいと思います。


余談ですが、こういうの回ってきたら確実にネタに走っちゃうんで、毎回考えるのが大変だったりします・・・w
今回は真面目だったほうですけど。
1:4人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
えーと、ギルメンでまだ回ってない方々どうでしょうか?(投げやり



2:お名前は? ニックネームは?
シュナイガー。ニックネームは縮めてシュナでいいのかな?
マビ以外のとこではNZDって名乗ってます。



3:おいくつですか?
16です。今年で17。



4:ご職業は?
学生。高校生です。



5:ご趣味は?
TVゲーム全般です。コンシューマーから携帯機、はたまたネトゲーでも何でもござれ。
後、ゲーム買ってプレーしたらその評価とか考えるのが好きだったりします。



6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
話が合う人かなぁ・・・。話が合えばおとなしくても、うるさくてもあんま気にしないと思います。
あ、DQNは勘弁です。



7:特技は?
剣道・・・、だと思います。
剣型の物持たせると戦闘力上がります。



8:資格何か持ってますか?
剣道初段と、学校の検定で仕方なくとった計算技術とか;



9:悩み何かありますか?
いや、色々ありますよ・・・。
特に勉強とかでのことが多いかな・・・。



10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
たらこスパゲティのうまさは異常。
嫌いなものは野菜全般。トマトは食うと確実に吐きます。



11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:友達とかなりキモイ会話してるとき。
怒:マビの生産で連続失敗したとき。
哀:テストのことを考えたとき。
楽:マビでD回ってるとき。



12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
全くないです。(苦笑



13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
まだわかんないですけど、多分家に引きこもってマビやってると思います。



14:最近告白されましたか?
ないです。



15:好きな漫画はなんですか?
JINKI:EXTEND RozenMaiden ZOMBIE-LOAN GUNSLINGER・GIRL 
神無月の巫女 真月譚月姫 ひぐらしのなく頃に(全作品) ギャラクシーエンジェル(1stのみ)
ハヤテのごとく! 魔法先生ネギま! 新世紀エヴァンゲリオン らき☆すた ブラフマン

・・・多分かなり偏ってます。適当に思いついたの挙げてみました。
PEACH・PIT作品全部持ってる俺はかなり異端なんだろうな・・・ '`,、('∀`) '`,、



16:最近お気に入りの曲はなんですか?
FLOWのCOLORSとか。基本的に気に入ったアニソンをぽいぽい買ってくので、アニソンしか聞いてなかったりします。
OP、EDアニメと合ってる曲はいいよね!



17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
・・・・・・なんだろ、思いつかない・・・。多分忘れてたりする可能性のほうが高いと思いますが;



18:最新の買い物情報を教えてください。
友達と店行って、漫画とか買ったかな。



19:お気に入りのブランドを教えてください。
知りませんし、興味もないですねー。
うん10万とかするブランドのカバンとか買う人の気持ちがわかりません。使えりゃいいやん、カバンやし。
って、言うと他の人からしたら逆に俺の買う物の理由なんてわかんないでしょうね(苦笑



20:猫派ですか?犬派ですか?
猫派ですね。すごい自分勝手なんですけど、そこがまたよかったりします。



21:好きな人はいますか?
モニターや紙の中なら。そりゃもう、沢山。



22:貴方が愛する人へ一言
ほらほら、そんな恥ずかしがってないでその中から出ておいで。
うん、キモイね。(パッション屋良っぽく



23:回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
最初に書いただろうがぁー!
ギルメンの方々適当に持ってってくだせぇ。(超投げやり
スポンサーサイト
  1. 2007/02/19(月) 22:51:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紡織D | ホーム | 毎回タイトル考えるのって難しくない?>>

コメント

バトンキャッチありがとうございます

バトン鬱陶しい・面倒くさいならまわすのやめておくけど?

剣道初段スゲー。
勉強の悩みってのは、ひたすら勉強すれば解決するに一票。人によりますけど。
  1. URL |
  2. 2007/02/20(火) 17:06:24 |
  3. Tuza #86CE.Nao
  4. [ 編集]

別に面倒くさくはないよーw
ネタ考えるの大変だけど、楽しかったりするし。

ひたすら勉強することができない人間がここにorz
本当に勉強嫌いなんだよねー・・・。
剣道は、とりあえず初段は取っておこうと思って頑張ってたねー。
今思えば、2段も取っておきたかった・・・orz ちょうど受験と重なってたんだよね(苦笑
  1. URL |
  2. 2007/02/20(火) 18:41:36 |
  3. シュナイガー・NZD #ktjUky8A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/215-cafb75ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

