異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ろーどれーす。

今日は学校の行事でロードレース大会がありました。早い話がマラソン大会ですな。
マラソン大会といえば学校行事の定番ですね。

俺の学校は男子8.4キロ、女子4.2キロという他の学校と比べてかなり多い距離を走ります。
もちろんNZDは体力全然ありません。完全な短距離向きの体質です。
マラソンは一番嫌いなスポーツです!
でも、肺炎が治ったばっかりなので、見学で記録係をやったんですよ。まぁよかったというべきか・・・。

公園の周りを2週するんですが、一周が終わった最後尾のタイムは44分!
まぁこんな長い距離じゃやる気ありませんわな・・・。
てか、普段全然走らない人にはこの距離はきつすぎると思います('A`)


それにしても何でどこの学校もマラソンやるんだろ。忍耐力が養われるからとか?
マラソンって走れる人はいいですけど、全然走れない人には苦痛でしかないんですよね。走り終わっても達成感とか全然ないし、ただ疲労が残るだけ。
NZDも全然体力無いんで、ほんとマラソンは苦痛でしかないです・・・orz



mabinogi_2007_02_14_001.jpg
順調に進行中。
このSSを撮った時点ではこれですが、実際はもうちょっと進んでます。
  1. 2007/02/16(金) 20:49:35|
  2. 学校でのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<紡織やっぱ辛いね・・・。 | ホーム | 挨拶遅れました・・・('A`)>>

コメント

俺の母校の高校は44kmでしたよ。
湖一周とか・・・
そのほかに体育で10kマラソン・・・
一応進学校とか言われてたのになぁ
  1. URL |
  2. 2007/02/17(土) 01:11:51 |
  3. 時平  #-
  4. [ 編集]

高校生にフルマラソンやらせるって・・・。どうなんでしょ。
体力無い人とかどうするんだろ・・・。
  1. URL |
  2. 2007/02/17(土) 01:27:14 |
  3. シュナイガー・NZD #ktjUky8A
  4. [ 編集]

冬の時期になると体育がマラソンに
なるのは何所も一緒ですねぇ。
私の母校は山の上にあったので、
急な坂道を登ったり降りたりでした・・。
しかもマラソン大会を休むと、他の日に放課後走らされたらしいです。

  1. URL |
  2. 2007/02/17(土) 11:20:20 |
  3. Ateri #-
  4. [ 編集]

うちの学校は休むと、体育を3時間欠席したと扱われるらしいです・・・。
やっぱこの時期はどこもマラソンなんですねーw 体力無いからこの時期はあんま好きじゃないです・・・orz
  1. URL |
  2. 2007/02/17(土) 13:14:42 |
  3. シュナイガー・NZD #ktjUky8A
  4. [ 編集]

普通のマラソンではなく、チェックポイント式のマラソンといった方がいいのかな?
走る人は2時間半とかで戻ってきてたけど、6時までに戻ってくれれば大丈夫と言うもの。
で、北海道なのでそれは秋口にやってました。
冬は男子が雪中サッカー。
女子は体育館で何かしてましたね。
雪中サッカー楽しかったなぁ・・・
  1. URL |
  2. 2007/02/17(土) 17:55:08 |
  3. 時平  #-
  4. [ 編集]

なるほどー。それなら俺はだらだらと友達と話しながら歩いてるだろうな・・・。
雪中サッカー!サッカー苦手だけど面白そう・・・w
  1. URL |
  2. 2007/02/17(土) 20:37:34 |
  3. シュナイガー・NZD #ktjUky8A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/212-fa965e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

