異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン。

バトン回ってきたんで、やってみたいと思います。
ネタ考えるのが大変でした・・・。
1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
勇者じゃない、日本人だ!

2.勇者の名前は?
やあ!僕は富竹!フリーのカメラマンさ。

3.王様が仲間を連れていけと言います。
  兵士と魔法使い、どっち?

うほっ、いい兵士・・・。

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです
その姫って、宇宙人!?未来人!?それとも超能力者!?

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
だが断る。

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
SOS団出発よ!

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。
 占い師の名前は?

渋井丸拓男

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか
 言いやがりましたが?

駄目だこいつ・・・。早く何とかしないと・・・。

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、
  「愛は不滅だよな」と言い出しましたが

うるせぇ谷口、黙ってろ。

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
な・・・なんなんですか?
ここどこですか?
なんであたしここにいるんですか?

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
デスノート。

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
魔王「ふははははは、私に勝てるとでも思っているのか?」
ドクンッ!
魔王「う・・・」どさっ
勇者「さよなら。魔王。」

13.魔王の最後の言葉は?
大丈夫。私が死んでも代わりはいるもの。

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしている
  みたいですよ?

はぅ~かぁいいよぉ お持ち帰り~♪

15.さて冒険は終わりました。
  冒険が終わった時、貴方の一言目は?

計画通り・・・!

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と
  仲間がいっていますよ?

仲間「さっさと城に帰った方がいい。……でないと、ひどく後悔することになる。」
勇者「そんなことより、あそこのラーメン屋でニンニクラーメンチャーシュー抜きでも食おうぜ。」

17.王様のところへ来てやりました。
  王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

僕はもう魔王退治なんてしたくありません。王様の顔も見たくない。

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。
   その時貴方が一緒に言う事は?

勇者「おんみょう弾をくらえ!」
        ↓
仲間「うおっ、まぶしっ」
        ↓ 
この間に逃走。
まさに完璧!

19.褒美を貰った仲間の顔がいやそうに歪んでいます。
  どんな褒美だった?

そりゃ褒美がおんみょう弾なら顔ぐらい歪むさ。

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
恐らくこれでブログやってるギルメンは回りきったでしょう。
途中だれてきてたのと、ネタが偏ってたりするのはスルーの方向で。
  1. 2007/01/27(土) 21:34:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みんなでD行ったりとか。 | ホーム | ネタがないんです!>>

コメント

バトンを受け取ってくれてありがとう。
面白かったです。
17がちょっと解らなかったですがあれの元ネタは?
  1. URL |
  2. 2007/01/28(日) 12:06:42 |
  3. 時平 #-
  4. [ 編集]

受け取るのが遅くなっちゃってすいません(;´Д`)
17はエヴァで、ダミープラグでバルディエルを倒した後に、シンジが司令室に呼ばれてゲンドウに言う言葉です(・ω・)
元は、「僕はもうEVAに乗りたくありません。父さんの顔も見たくない。」だったかな。
  1. URL |
  2. 2007/01/28(日) 13:03:33 |
  3. シュナイガー・NZD #ktjUky8A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/192-88487617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

