異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもすれー。

イクサ面白いです。たまに敵に囲まれて動けず、そのままたこ殴りで(#^ω^)ビキビキビキってこともありますけど。

以下ネタバレ含みますよ。
トウマが想像よりDQNじゃなかったことに驚きました。
ちゃんと仲間のことを考えてるし、自分なりに戦争を止めようとしてるとこに好感を覚えます。

それより、序盤のシリルの冷たさに・・・(((( ;゚Д゚)))
ここで、シリルがトウマに馬鹿すぎるって罵る場面があるんですが、そこでトウマは「誰が馬鹿だって!?」とか逆ギレするのかと思ったんですが、想像とは全然違いましたね。
なーんで、俺が馬鹿呼ばわりされなきゃいけないんだ・・・。って怒ると言うよりあきれた感じの態度。
その後に、まぁ実際馬鹿なんだけど・・・。って言って、自分でもちゃんと自分の無鉄砲さとかをわかってるってことに驚きました。

無鉄砲な熱血キャラだと思ってたんですが、ここで俺の考えが変わりましたね。
それで、再びシリルに聖剣を手に入れたって王になれるわけないって言われるんですよ。
実際、トウマは俺は王になるんだ!って度々言ってたんですが、ここで別に王になれなくたっていい。って言うんですよ。

王になりたい理由は、この馬鹿げた戦争を終わらせるため。もう人が殺されるのはたくさんだ。って言うんですね。
ここでも想像と違いましたね。何にも考えずに、ただ王になりたいだけかと思ってて、ここでシリルにそのことを正されんだと思ってたんですが。
トウマは自分なりにちゃんと物事を考えていて、思い違いをしていたのはシリル・・・ってことだったんですね。


まぁそんな感じなんですけど、正直始める前はこういう主人公あんま好きじゃないなーとか思ってたんですが、意外にトウマいいヤツですねw
で、このまま長い間トウマとシリルこんなギクシャクした感じなのかなー・・・って思ってたんですが、この場面でシリルのトウマへの思い違いがはれてよかったです(´∀`)

で、その後のシリルの笑顔・・・。ソレハハンソクデスヨ(;´Д`)
はーい、キモくてすいません。こういう人間ドラマも面白いと思ったんで書いてみました。

ゲームをプレーしてその感想とか書いたり、レビューしたりするのって楽しいんですよね・・・。まぁこんなのレビューとか言わないで、ただの感想だと思いますが・・・。
そのゲームをプレーして、ゲームの内容を詳しく説明、どのような人間が楽しめるか、自分的にはどう感じたか。こう言った事を書くことがレビューって言うんでしょうか・・・。
国語力の無さを痛感しますorz
スポンサーサイト
  1. 2007/01/19(金) 21:09:05|
  2. ゲームのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近イクサに浮気気味です・・・。 | ホーム | 木曜日と言えば・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/186-36ee1906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

