異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン回ってきました。

つざっちからバトン回ってきたんで答えたいと思いますー。
退院できてほんとよかったヨ・・・。PCできるって幸せだね。
1.マビノギを始めたきっかけは何ですか?
どっかで知ったんですよね・・・。何かずっと気になってて、HP見てみたらあ、面白そうじゃんって感じで始めました。
当時使ってたPCじゃ動かなくて、PC買い換えたりしました。ゲームのためだったらなんだってするぜ!

嘘です、すいません。ぶっちゃけナオです。


2.好きな街は?
イメンマハとダンバの路地裏とか好きだったりする変態です。


3.お気に入りのスキルは?
スマとクリティカルかな。一撃必殺って好きなんですよねー。
スマクリ出て体力多めの敵を一撃で倒したりすると脳汁出ます。


4.マビノギのここが好き!
みんな言ってますけど、やっぱ自由度の高さですかね。
自分と同じキャラはいないと言っても過言じゃないとことかいいです。
後昼夜とか時間の概念があるゲームとか好きだったりします。


5.好きなNPCは?
沢山いますけど、あえて言うならフレッタです。あえて言うとフレッタです。(二回言った
ナオじゃねーのかよとか言う突っ込みは無しの方向で。
ほんとマビノギはいいキャラ多いです。ど真ん中ストライクです(意味不明


6.逆に、嫌いなNPCは?
ショーン。
イビーイビーうっせ。イビーは貴様にはやらん!


7.思い入れのある武器を教えて下さい。
クレイモアですかね。始めた当初はこの武器買うために必死にお金ためました。
今はメイサーになったんで、ほとんど使ってませんけど。


8.あったらいいな、と思う料理は?
料理スキルには疎いんで・・・。すいません。
うーん、なんでしょ。日本料理系が色々あったらいいんじゃないかと思います。寿司とかあるのかな?


9.この衣装or鎧に惚れた!
モフモフコート。ショウロンジュエンフォーマルドレス。セリナレディドレス。レザミニ。剣士ショート。
若干持ってないのも入ってます。ほんと年齢制限は無くなればいいと思います。


10.最後に一言。そして、次に答えて欲しい方は?
ん?何か言ったかね?変態?それは私にとっては褒め言葉だ(シネ
つまり、NZDはマビノギのNPCはかわいいのが多いって言いたかったんだよ!
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー

どなたでも拾ってください。投げやりですいませんorz
スポンサーサイト
  1. 2007/01/14(日) 19:54:58|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようやく発売。 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/180-accee099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

