異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年もよろしくお願いします。

2006年も残りわずかとなってきました。
何だかんだ言ってあっという間だったと思います。
経ってみれば短いものだなぁと思います。

マビノギのほうもいいギルメンに恵まれてとても嬉しいです。
恐らくマビが続く限りは俺もこのMMOを続けると思うので、ギルメンの方々は来年も引き続きよろしくお願いしますw

勢いで始めたブログもここまで飽きずに続けることができました。
まぁネタが無いときはかなりありましたが・・・。
とりあえずは1周年を目標に続けていきたいと思います。

年末の数日間は風邪でダウンして、あまり楽しめなかったのが悔しいですorz
ずっと寝込みっぱなしだったんで、年末特有のお祭り感が楽しめなかったです('A`)

マビのほうも今日はINできそうにありません。
みんなとワイワイやるのは年越してからになりそうですorz

今も熱があってあまり頭が回らないのですが、流石に今日は更新しなければという使命感に駆られて更新ですw


色々あった2006年でした。楽しかったような、いつも通りだったような。
来年もいい年になりますように(‐人‐)

それではよいお年を! ノシ
  1. 2006/12/31(日) 19:47:40|
  2. 普段の生活のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4000Hit | ホーム | 風邪ひいたかもー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/177-c6ba9725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

