異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探検LV上げ。

今週の土曜に転生なんで、転生前の追い込みしてます。
とりあえず昨日から探検LV15を目標にLVを上げる。


mabinogi_2006_12_14_001.jpg
昼間に褐色フェネック狩りをし、夜間は柱探し。光って何やってるとこだかわからねぇ('A`)
面倒くさがりやのNZDには探検LV20とか夢のまた夢です。
よく20とかまで上げられる人いるなぁ・・・。


mabinogi_2006_12_14_002.jpg
1時間近く経験値稼ぎをして、ようやく15('A`)b
足速くキャンプを行ったり来たりしていた俺は、周りに奇特に見られたことでしょう。

後はフィアでLV1上げて土曜に転生かなぁ・・・。てか、疲れた・・・。


mabinogi_2006_12_14_003.jpg
力尽きました・・・。
  1. 2006/12/14(木) 16:38:30|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<弓やってみようかなぁ・・・。 | ホーム | うーん・・・。>>

コメント

ぃゃー、シュナさんえらいねー(何

私なんてLv30 探検10が限界っすよ~(汗

しかも、最高で ね(滝汗

いやー40の15なんて信じられないw このペースじゃすぐ追い越されちゃいますねw
  1. URL |
  2. 2006/12/14(木) 22:50:41 |
  3. ひーらぎ #-
  4. [ 編集]

いやー、今回はかなり頑張ったほうですよ。
いつもは35、11とか;
しかも、LV40は初めてだったり・・・w

追い越すことはないと思います!(断言
やっぱり一年の時間がありますからねーw
それと弓初めてみようと思うんですが、そうするとやはりAPが足りない・・・orz
  1. URL |
  2. 2006/12/15(金) 01:47:00 |
  3. シュナイガー・NZD #ktjUky8A
  4. [ 編集]

ぁ、弓はネタ以外の何者にもならないよー? 
覚悟がないならやめたほうがいいからねー?
私の場合レンジ1マグ9まではあげたけど、それだけじゃネタにしかならないw
ディフェンスが高いからなんとか使えるレベルかなー?
弓をまともに使いたいならちゃんとDEXあげないとねー つw;

レンジ1 マグorAR数字 DEXあげるだけの根性とAP があれば!
  1. URL |
  2. 2006/12/15(金) 21:11:39 |
  3. ひーらぎそー #-
  4. [ 編集]

うげ・・・、まじですかー;
それでも、一応この休み利用してAR取っとこうかなぁ。近接スキルはほとんど固まってきたからなー・・・。
でも、柊さんもAR取れば少しは変わるんじゃ?

てか、やっぱレンジ1は必須ですか・・・orz
  1. URL |
  2. 2006/12/16(土) 00:33:04 |
  3. シュナイガー・NZD #-
  4. [ 編集]

DEXなんて根気があれば幾らでもあがるのさ。
さぁ君も僕と一緒に第2次産業しないか!

弓をネタっていったら、某変態弓師の存在意義は!?
  1. URL |
  2. 2006/12/16(土) 10:51:34 |
  3. Tuza #86CE.Nao
  4. [ 編集]

・・・変態じゃないですよ。普通のいち弓使いですよ!

遊び(?)で使う程度であれば、レンジ数字のARさえあればいいのではないかと思います。

とりあえず、弓を本格的に使いたい&近接と同じくらいの戦闘効率を求めるならAR数字、レンジ1以上は必要でしょう・・・、多分。

ARとレンジ数字さえあれば戦えなくは無いと思います、が、とても弱いと思います(汗
マグナムも色んな所に使う場面が出てきます、が、近接と併用するならばあまり使う必要は無いかもしれません。

あとは生産スキル・・・僕はメンドクサイのでやってないんですが、弓を使い始めてDEXが上がってしまう前に精錬を1にしておく事がベストみたいです。失敗を稼ぐのが非常に難しくなるそうで。(まぁ上がった後でも案山子とか使えばいいんですけど)

僕が知ってる知識はこれくらいです・・・。
  1. URL |
  2. 2006/12/16(土) 13:12:03 |
  3. Sariel #-
  4. [ 編集]

ぁ、うん、(適当にしかAPを振らないつもりなら)弓はネタ以外の何者にもならないよー? 
って言う意味よ?(ワカリニクカッタカ
うん、私もさっちゃんと同意見~
ただ、遊びの程度にもよるけど、レンジ数字だけでも結構あそべるよんw
  1. URL |
  2. 2006/12/16(土) 14:35:22 |
  3. ひーらぎ #-
  4. [ 編集]

おおー、みんな意見ありがとうー!
確かにマジになってやるんだったら、レンジ1、AR数字は必須だろうねー・・・。

それと、生産スキルでDEX底上げもしないといけないし・・・。
とりあえず、精錬9、紡糸9とかまではやってみようかなーとか考えてます。

とりあえずやるんだったら本気でやろうと思うんだけど、あんまり強くなれない可能性があるんだったら近接スキルにAP振ったほうがいいのかなー・・・とか、けっこう悩み中;
  1. URL |
  2. 2006/12/16(土) 18:59:13 |
  3. シュナイガー・NZD #ktjUky8A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/164-b4f37746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

