異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがない・・・。

せんべいうめー。どうもNZDです。

激しくネタがありません・・・。
しかし二日に一回は更新しないといけないような使命感に駆られて、ネタがなくても更新してしまいます。orz
さて、適当に何か書きますか・・・。


俺の友達はウィングガンダムゼロカスタムが好きらしいんですが。(唐突だな、おい。
俺にしてみれば何であんなMSが好きなんだよ・・・、とか思っちゃいます。
羽が生えてるとかありえねーよorzあの厨っぽいフォルムが好きになれん。
キャラも厨&腐女子が好きそうな設定だしさ・・・。

で、俺は量産型が好きなんだよ。とか俺が言ったら。
リーオーとかビルゴかっけーじゃん。ですよ。(゚Д゚ )ハァ?
あんなの陸戦型GMの足元にも及びません。


俺が好きなリアルロボと言えば(俺はスーパー派だけど)フルメタのM9ですよ!M9!
一番現実的なリアルロボですし、(思ってるの俺だけ!?)単分子カッターとか対戦車ダガーとかもうたまんねぇっす。
やっぱ接近武器はビームサーベルより単分子カッターですよ。ナイフ系の武器が好きなのかも。EVAのプログレッシブナイフとか凄い(・∀・)イイ!!
あの無駄な部分を省いた、シンプルかつスタイリッシュなフォルム・・・。
あの機体が走っているのを想像するだけで・・・!(*´Д`)ハァハァ

・・・・・・失礼。
てか、全体的にフルメタのメカは良いものです。サベージですら感動を覚えます(謎
やっぱそれなりに現実思考のロボが好きな模様。種のMSとかふざけた戦い方しやがって・・・!!
かっこつけて戦ってる感がどうもダメだorz
その点フルメタのASはいい・・・。走ってるの見るだけで脳汁でます。
地上戦、現実的な戦い方(ラムダ・ドライバ発動時のASを除いて)がいいんですよ。



うーむ、何ですかこの文?
勢いに任せて書いた。反省はしていない。
次はスーパー系について書こうかな・・・w(フザケンナ
  1. 2006/11/15(水) 22:29:05|
  2. 学校でのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のマビでのことでも。 | ホーム | 今週は大変そうだ・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/145-25ceb5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

