fc2ブログ

異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)

明日休みだぁぁぁぁぁぁ

明日が休みなんでちょっとハイになってるNZDです。こんばんわ。

いやぁ、フレと今までマビやってたんで昨日のうちに更新できませんでしたorz
とりあえず、明日は休みなんで疲れを癒そうと思います・・・
なんで、こんなに疲れてるかっていうのは、
俺の家から学校ってかなり離れてるんですね。
なので、朝は早く起きなければいけない。
中学校のころは7時45分ぐらいに起きてたんですが、今は6時50分ぐらい起きてます・・・

社会人の人や俺の家なんかより学校が離れてる人にとっては、普通だよコノヤローとか言われそうでスイマセンorz

実際学校のほうも授業についていけてるか心配で・・・
頭じゃちゃんとやらなきゃって考えてるのに体はいうことを聞かない・・・

けっきょく授業終わったら内容ほとんど頭に入ってないです。ハイ。

テストも近くなってきたし、そろそろ真面目にやらなきゃいけないわけですが・・・


でも、明日から連休なんで遊びますよ!!(シネ



・・・・・・・とりあえず、しっかり休んで月曜からの学校に備えたいと思います。

あっ、ちなみにマビのほうは昨日と同じく新しいフレとオオカミ狩りしてました。
俺なんかよりすごい飲み込み速くて驚きましたよ・・・
スポンサーサイト



  1. 2006/06/24(土) 00:57:06|
  2. 学校でのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日二回目の更新 | ホーム | 新しいギルメン・・・になるかも。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/10-ec9356e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する