異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めまして~

初めまして。この度ブログを始めることになったNZDと申します。
前々からブログ始めようかな~、と考えていてついに始めることになりました!

まぁ、最初なので自己紹介とかブログを始めるきっかけになったこととか書こうと思います。
では、自己紹介を。

ハンドルネーム:NZD

マビノギ内でのハンドルネーム:シュナイガー

種族 職業:一般人 高校生 (直死の魔眼持ち

好きなこと:ゲームとかいろいろ

嫌いなこと:勉強

って、ほとんどプロフィールに書いてあることと一緒ですね(ノ∀`)
しかも、小学生が考えたような文・・・
まぁいいやwそれでは、ブログをはじめることになったきっかけでも。

俺がブログを始めることになったきっかけは、けっこういろいろあります。まず最初に、単純にキーボードでPCに文字を打ち込むのが好きなのですよw
あの、キーボードを打つカタカタって感覚が好きというけっこう変わった性格です。(´・ω・`)
次に中学のころ通っていた塾の先生に、ブログやってみろ、やってみろと言われてブログの面白さを授業中(オイ 聞かされたのもきっかけですね。 思えば、これが一番のきっかけかなと思います。
あと、通学中とか学校にいるときに、「これブログやってたらネタにできるんじゃね?」とか思ったり、周りの人々に影響されたり・・・とかまぁきっかけはこのとおりいろいろあります。

な の で 一応ブログのジャンルはゲームってことになってますが、自分の生活ぶりとか書いたり、愚痴を書く場になると思います(フザケンナ
しかし、これでもゲーマーの端くれ。ゲームの話題もしっかり書くようにします。とりあえず一日目は現在プレイ中のMMORPGのマビノギのことも書こうと思います。

mabinogi

↑自キャラ

マビ内では上にも書いたととおり、シュナイガーというHNでプレイしています。
ルエリサーバーの4chで主に活動していて、所属しているギルドはオデッセイといいます。
初めて数ヶ月しかたっていないのでまだ弱いですが、見かけたら生暖かい目で見守ってやってくださいw

まぁこんなもんですかね。自分の好きなゲームとかはこれから書いていくと思います~。
毎日更新することを目標に頑張っていきますので、これからよろしくお願い致しますm(_ _)m

しかし、自分で見ても読みづらい文章だな・・・
  1. 2006/06/17(土) 03:14:23|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログタイトルの説明 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nzdsyunaiger.blog71.fc2.com/tb.php/1-3e32dd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

