異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新頻度減った('A`)

毎日更新だったのが昔の俺なんだよな。
今の俺は2日に一回とか3日にしか更新しないから困る。

どうもNZDです。
ほんと去年とかと比べて更新頻度減ってますよね(苦笑
しかもどーでもいい文ばっか・・・。
あ、それはいつも通りかorz


GoWもやるけど、やっぱロスプラなんですな。
ラグってる人と戦うとほんと萎える('A`)
まぁネット対戦ですし、しょうがないんでしょうけど・・・。

こっちは必死にゴロバンしてるのに、相手は立ち尽くしたまま動じてなくて、そのままいきなり動き出した相手にパンって撃たれてこっちがダウンですからね('A`)
あれは酷いorz

まぁしょうがないですけどね・・・。
てか、ぶっちゃけネタ切れですorz
マビやろうにも、どうもやる気が・・・。
  1. 2007/07/31(火) 23:58:21|
  2. ネット関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

orz

毎日同じような生活をしてるNZDです。
まぁこれも夏休みをエンジョイしてるってことでいいよね!?

でもまぁ今年の夏休みはちょっとやることもありそうで・・・orz
大学見学とかめんどくさいこともしなきゃいけないし・・・。まぁしょうがないんですけどね。
しかし、自分でも酷い生活してるなぁと思いますよ('A`)


最近GoWに復帰。
何となく感覚戻ってきたけど、「さぁ突撃するぞ!」って時にカバーが誤爆しちゃったりorz
あれ萎えるんだよなぁ・・・。

で、明日はコードギアス24話と25話。
もうニコニコにうpされてるみたいですねー。
何気に楽しみだったりしますw
  1. 2007/07/30(月) 23:55:59|
  2. 普段の生活のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また体壊しそう・・・(´・ω・`)

何かまた体壊しそうな勢いのNZDでございます。
毎日明け方までPCいじってます・・・orz

やめようと思ってもやっぱやめらんないんですよね。一度習慣付いちゃうと。
何とかなおさないとなぁ・・・。まぁ無理だと思うけど('A`)
また大変な思いするのは嫌だしね・・・。



マビの話。
転生しました。LVは30で\(^o^)/
転生フィールドのガゴでサンダートレしようとしたら、詠唱中にアクティブになりやがって(#^ω^)ビキビキビキ
マグも80%で何発も外して(#^ω^)ビキビキビキ

それに転生したてなのにガゴがストロングて・・・。
気軽にスキルを上げられないのがマビの嫌な仕様だなぁ。
戦闘力なんてゲームの延命以外の何者でもないし、何よりめんどくさすぎ・・・。
RPGなのに何で能力を伸ばすことを躊躇しなきゃならないんだ('A`)
どうせミスったら一撃なんだから、わざわざ自分のキャラのスキルの高さで敵のランクが上下しなくてもよかったんじゃないだろうか。

あー・・・もう飽きがきてんのかな・・・。
  1. 2007/07/29(日) 23:51:21|
  2. 普段の生活のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日暑かったね(´・ω・`)

今日終業式でしたー。
通知表のほうは触れないでおいて、この糞暑い中外で終業式したんですよ。

去年はTV放送でやってたんですけど、何故か今年になって外でやるように。
もう普段運動してないNZDは大量に汗かいちゃって、しんどくてしんどくて('A`)
汗かきにこの仕打ちは辛いものがあるぜ・・・。

で、帰りに漫画の新刊買って帰ってきました。まだ読んでないの沢山あるのにね。
もう汗かき過ぎてしんどかった・・・orz


マビノギ土曜に転生するかも。
何だかんだ言ってちまちまINしてるっぽいです。
必須探検クエこなすの忘れてて、LVの上限がきて気づいて一気にその日のやる気なくなったけどな!
  1. 2007/07/26(木) 23:56:03|
  2. 学校でのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもすれ( ^ω^)

やっとアーク2届いたー。

やっぱおもしれー!楽しいお!
ストーリーも戦闘も最高!

やっぱこの頃のRPGは輝いてたなぁ。
俺的に今までやってきて面白かったRPGはクロノトリガーとアーク2とTOSかなぁ。あ、後ドラクエも。
あんまRPGはやらないんですけどねー。時間がかかるってのがアレですし、何より地雷だった時が・・・('A`)

基本アクション系メインですからねー。久々にこういうのやるといいわー。


昼からぶっ続けでやってしまったw
今エルク編始まったとこです。白い家過ぎた辺りから面白くなるんですよねー。

とりあえずロスプラと並行してやりたいところだけど、こっちずっとやってしまいそうだw
それにしても、やっぱドットはいいなぁ・・・w
3Dのばっかやってたからこれは癒されるぜ!(謎
  1. 2007/07/24(火) 23:54:57|
  2. ゲームのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週の木曜に終業式。

何だかんだでまだ夏休み入ってません(´・ω・`)
来週の木曜に終業式で、その次の金曜から夏休みです。
成績は・・・orz 期末テスト出なかったのが痛いなぁ。

まぁしょうがないか・・・。


ロスプラは最近クロックタワーとか歩兵戦のマップがいい感じ。
雪族砦とかは、最初にホーミングレーザー取った方が有利になっちゃうし、上と下スタートとで意外と差が・・・orz
まぁ下スタートで勝った時はかなり気分いいですけどね。

最近マシンガン部屋入ってないなぁ・・・。
ショットガンのほうが何か面白いから、そっちのほうばっか入ってます。
久々に暗く静かな街やったら意外と面白かった。
今度部屋立ってたら積極的に入ろうっと。


あ、そうそう。
アークザラッド2のプレー動画見てたら、何か無性にやりたくなっちゃったんで通販しましたw
小学4年ぐらいの頃やってたんだけど、ラスボスまで行って倒せなくて諦めちゃったんだよなぁ。
だからこの夏休みでリベンジしてみようかと。

俺の中では神ゲーですからねw
早くやりてー!
  1. 2007/07/21(土) 23:58:03|
  2. ゲームのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

治ってきたかも。

風邪ですが、治ってきたような気がします。
病院行って薬貰って、飲んでたら少しずつよくなってきました。

39度の熱が出ましたが、そんな大変でもなかったですw
冬休みの時は毎日40度出てましたからね・・・。
39度でも普通に感じるようになってしまった(苦笑

でも、何かセキが出るようになってきた(´・ω・`)
また肺炎とかなったらやだなぁ・・・orz


そういや本来なら明日から夏休みなんですよねー。
麻疹で休校あったから、後2回登校日が残ってる('A`)
夏休みの補習がないだけマシなんですけどねー。
特に今回はテストの日休んじゃったからさ・・・orz

まぁどうにかなるかなぁ。
  1. 2007/07/19(木) 23:56:54|
  2. 普段の生活のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪ひきました。

また風邪ひきました!
昔はこういうことなかったんですが、最近になってすっかり病弱体質に。
休み入ったら何かしら病気になるのが当たり前になってまいりました。

しかも今日病院行ったら、一週間はおとなしくしてろとのことで、期末テストでれない\(^o^)/オワタ
やべー・・・まじやばい・・・。
今年の夏休みは補習がないんで、夏休みに学校行くってことはないんですけど、2学期は頑張らないとやばいな・・・。
まぁこんなこと言いながらだらだら生活するんでしょうけどねw


数日間はおとなしくしてるとします(´・ω・`)ノシ
  1. 2007/07/17(火) 23:52:32|
  2. 普段の生活のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風近づいてますね。

台風が近づきつつあります。
うちは山と山に挟まれたような地形にあるので、毎年台風の影響は少ないです。
せいぜい竹が折れてるとか、道路が汚くなってるとかそれぐらいですねー。

今もけっこう雨降ってますねー。今日は一日中雨。まぁ当たり前ですけど・・・。
多分明日の昼ぐらいがピークだと思います。

まぁそんなに大したことないんですけどね・・・。
明日もいつも通り引きこもって過ごします('A`)


あ、そうそう。テスト一日目終わりました。
毎回毎回だけどテストは嫌だorz
ストレスなのかよくわかんないけど、何か最近体調悪いし・・・。
また去年みたいにならなければいいんですけどねぇ(´・ω・`)
  1. 2007/07/14(土) 23:48:18|
  2. 普段の生活のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から学校。

今日で休校も終わり、明日が登校日です。
その次の日からテスト(・ω・`)  はぁ・・・orz

最近何か調子悪い・・・('A`)
風邪とか引いてなけりゃいいんだけど。あー・・・怖い・・・。

10日も空くと、何か授業の内容忘れてそうでテストが怖いぜ!
結局この休み中もテスト勉強しませんでしたからね\(^o^)/
まぁ何とかなるとは思いますけど・・・。


てか、明日で麻疹の感染者前より増えたらどうするんだろ・・・。
また休みとかになるのかな。 そしたら夏休みが・・・/(^o^)\
まぁ明日から登校です('A`)ノシ
  1. 2007/07/11(水) 23:55:38|
  2. 普段の生活のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更って感じですが、感想。

凄い今更感が漂ってますが、オルタ終わったんで感想でも。 [今更って感じですが、感想。]の続きを読む
  1. 2007/07/09(月) 04:24:54|
  2. ゲームのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハ  ル  ヒ  始  ま  っ  た  な  。

今日床屋行ってきたんですよ。
で、帰りの車の中で日課の携帯でのニュースチェック。

そしたら、
「ハルヒ第二期製作決定の広告が朝日新聞に載ってる。」
こんな書き込みがあったんで、コンビニで新聞買ってきました。


1183781265446.jpg


どうですか、これ。
鳥肌立ちましたよ。
新聞の一面堂々と使ってですよ・・・?確か4000万ぐらいかかるんじゃなかったっけ?

第二期製作ってだけでも驚きましたけど、まさか新聞の一面使って堂々と告知するとは。
エヴァの一面使っての広告は見たことあったけど、まさかハルヒもとは・・・。
しかも今日は7月7日、七夕・・・。
京アニと角川・・・空気読みすぎだろ・・・!

下のほうに今夜9時に公式サイトで何かが起きる。って書いてありますね。
9時って・・・鯖落ち確定じゃないかな?w

もうこれは永久保存ですよ。
いやー・・・衝撃だわ・・・。
  1. 2007/07/07(土) 13:37:58|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

適当に雑記。

RO2のCβが8月に始まるみたいですね。
うーん、どうしよ・・・。試しにやってみようかな・・・。
あー、でも運営が癌だからなぁ・・・。

まぁ試しにCβ応募してみますか。


どうも、NZDです。
SchoolDays1話見てきました。
鮮血フラグ立ってましたね。恐ろしや。
冒頭のタイトルが出た後に画面がばりーんって割れる演出は、この先の展開の伏線ですよね(;^ω^)
何か展開速すぎなような気がしたけど、この先が楽しみです。

最近はちょくちょくマビにINしたり、ロスプラやったり。
ロスプラ夜中によくやってます。GoWは最近やってないなぁ・・・。

あぁ、後ニコニコはゲームプレー動画中心に見てます。
前と変わってないですね、はい。


うーん、思いついたことずらずら並べてみたけど、これはネタ切れ感が否めませんね(´・ω・`)
  1. 2007/07/05(木) 23:58:15|
  2. ネット関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だらだらと。

休校中なんで、だらだらと生活してるNZDございます。
再開は来週。少しは勉強もしとかないとならんのですが・・・。
やっぱ、こういう思いがけない休暇があるとだらだらと過ごしてしまうものなんですよねorz

ニコニコ少し軽くなったっぽい?何か鯖増強したっぽいですけど。
前よりかはマシか・・・。今もけっこう重たいですけどね('A`)

らき☆すたの削除やばいみたいですねー・・・。
角川がついに動き出したとか・・・。
まぁ課金開始が影響してるみたいですけど。他のアニメとかどうなんでしょうね。

あ、そういやZOMBIE-LOANのアニメ始まりましたねー。
とりあえずOPの歌と映像の合わなさっぷりがやばかった('A`)
本編の作画は桃種原作のアニメで一番原作の絵に会ってるっぽい?よくもあり、悪くもあるんですけど。
後、みちるの声優が桑島だったのに吹いたw
もうこれからは、声優が桑島=死亡フラグ でいいっぽいですね。

作画は・・・うーん若干やばめ?崩れそうな感じが凄いんですけど。
アニメから入った人の掴みは失敗したっぽいorz
戦闘シーンも微妙だし・・・。
背景キャラの色が塗ってないのは多分演出でしょう。

とりあえず後でニコニコでSchoolDays見てこよう・・・。
そんな沢山アニメ見てないですけど、今期一番おもろいのは個人的にぼくらのですね。
そういえばそろそろひぐらし解も始まるっけ・・・。うちtvk見れないのが悔やまれるorz
  1. 2007/07/04(水) 23:53:44|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

感染拡大\(^o^)/

今日から学校が休校になりました。学校閉鎖です。
ついにうちの学校も麻疹の影響で閉鎖ですよorz

しかも、明日からテストだってのに/(^o^)\
喜ぶべきなんだかよくわからん・・・。やれやれ。


で、来週まで閉鎖です。
テストは本来のテスト休みの期間にやるみたいだけど、夏休みが少し減るのかとかはまだわかんないみたいですね。
まぁ厄介なことに麻疹は空気感染しやがるみたいなんで、もしかしたら俺も休み明けに発祥とか、そういう可能性があるわけですよ。

一応ちっさい時に予防接種受けてあるんですが、その効果ももう切れてるでしょうな。あー、怖い怖い・・・。
みなさんも気をつけてくださいね(´・ω・`)ノシ
  1. 2007/07/02(月) 17:55:29|
  2. 学校でのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

