異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火曜からテスト。

火曜からテストです。orz
あー、やだ・・・。何かテストが近くなると毎回同じようなこと書いてますね('A`)

まぁこれ終わればもう夏休みですから、何とか頑張ります・・・。


最近ニコニコでゲームのプレー動画を中心に見てたりしますw
自分でやるのもいいですけど、他人がプレーしてるの見るのも面白いもんですなぁ。
過去に自分がやったことあるゲームのプレー動画でも新しい発見があったり、違った楽しみ方ができて面白いです。


うーん・・・、最近ネタ切れ気味か・・・?('A`)
何か無理やり繋げた様な文(いつもか)で駄目だなぁ。orz
  1. 2007/06/30(土) 23:57:44|
  2. 普段の生活のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロスプラとか。

最近ロスプラとGoW交互にやってます。
GoWは成績よかったり次のラウンドで凄い悪くなったりとか、何か安定してません('A`)
うーん、LT押さないで撃ったときのショットガンのエイムがどうもうまくいかないorz

それに比べてロスプラは比較的安定して立ち回れますね。
マシンガンのエイムは始めた頃と比べてだいぶよくなったと思います。
でも、グレネード起爆のタイミングたまにミスるんでその辺改善したいなぁ。

それにしても俺はガチャに恵まれてないorz
乗ったときは敵VSとタイマン時に後ろからエネガンで強制射出されたり、死角からキャノン食らったりとかついてない('A`)
エネルギー食うから、予め溜めてから出撃したら即やられるとかね・・・。
何か操作なれてないのかなぁ。乗ると調子に乗っちゃうのかも。

変形できる戦車が一番いいです(´・ω・`) 体力あるし・・・。
  1. 2007/06/28(木) 23:55:40|
  2. ゲームのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新頻度ほんと減ってるね(苦笑

いやー、月間の記事数のとこ見てみると着々と更新頻度が減っていることを実感するNZDでございます。
目ぼしいネタがないのもあるんですけど、何より飽き・・・た・・・?

いやいや、そんなことはありませんぜ。
気になることがあったら書いていけばいいんだ。そうだそうだ。
昔は毎日更新が義務みたいになっていましたからねw
まぁこんなこというとマビみたいになりそうだ(苦笑

そういえば、みんなINしてるのかなぁ。
何かあったら連絡してくださいね(´・ω・`)ノ
とんで駆けつけますよ。


最近はニコニコ見たり、GoWとロスプラやったりって感じです。
帰ってきたらこれぐらいしかやってません('A`)
そろそろ期末も近いんですよね・・・。

まぁ期末終わったら夏休みだ・・・。また病気かからないように気をつけなきゃ・・・orz
  1. 2007/06/27(水) 23:57:18|
  2. 普段の生活のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんという打ち切り・・・

昨日ゲーマーズでローゼンメイデン8巻買ってきて、今日読んだんですがね・・・。
まぁとりあえず薄いんですよ。全ページ90ページ以下とか。
で、これがローゼン最終巻なんですよ。つまり完結巻。
それで内容。まぁ前評判とかみて多少は覚悟してたんですが・・・。

これはなんという打ち切り(;´Д`)
まさに、「俺たちの戦いはまだこれからだ!」エンドでしたよorz
ここまで続けてきたのに、こんな終わり方しちゃうのはなぁ・・・。もったいない。

まぁ作者さんと編集部のほうでいざこざがあったらしいですけどね。
単行本ではちゃんとした結末用意しといてほしかったなぁ。

これから他の雑誌で完結編書くとかはないだろうし・・・。
なんだろ、最後は読者のご想像にお任せします的な感じなんだろうか。


うーん・・・。これから最終決戦!って時に終わりだからなぁ。
結局どうなったのか全然想像つかないや。想像できるような描写もほとんどなかったし。
あー、まさかローゼンメイデンがこんな終わり方するとは・・・。がっかりorz
  1. 2007/06/26(火) 23:54:18|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

糞わろた。


腹  筋  崩  壊  。
何もいじってないのに爆笑必至なので、是非ご視聴あれ。
コメントも相まってすごい笑えます。

キノコ狩りの男!スパイダーマ!!って意味分からんw
BGMで聞こえてくるポコポコポコポコも何故か笑える。

ところで、学校の友達に俺の笑いって浅くね?とか言われたんですけどどうなんでしょ(´・ω・)
多分空耳系とか、普通の人から見たら何でもないところで笑ったりするんでそのせいなんでしょうか。



上の見たらこちらもどうぞ。
これから、笑えたり気になった動画があったらちょくちょく貼ってこうと思います。
  1. 2007/06/25(月) 20:05:31|
  2. ネット関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつの間にか一周年。

いつの間にかこのブログも一周年達成してたみたいです('A`)
多分1年前の17日に始めたんだと思いますorz ずいぶん過ぎてたなぁ・・・。

いやー、何だかんだで飽きやすい自分がよくここまで続けられたと思います。
最近はかなり更新が不定期になってますけど・・・。
昔の俺は毎日更新してたのに、今と来たら・・・┐(´ー`)┌

まぁ今日から今月の終わりまでは頑張って毎日更新してこうと思います。
今度は2周年目指して頑張っていこうと思います。

駄ブログですが、これからもよろしくお願い致します。
  1. 2007/06/23(土) 12:09:02|
  2. ネット関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RC始まりました。


↑これは久々にキタw
いやー、大変なものを盗んでいきましたシリーズはいいものが多い。
腹筋ヤバくなること請け合いなので、是非視聴あれ。ワンモアセッ! [RC始まりました。]の続きを読む
  1. 2007/06/20(水) 18:54:47|
  2. ネット関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに明日スタートですな。

明日からついにニコニコ動画(RC)がスタートしますな。
課金は様子見って人が多いみたいですが、どうなるんでしょうね。
1割課金者が出れば運営を継続できるみたいですが、うーん・・・どうなることやら。

まぁ1割程度だったら何とかなりそうな気もしますけどねー。
むしろ、今後著作権関係で色々規制されそうなのが気になりますね。

さて、昨年の年末からニコ動を見てきましたけど、ここにきて大きな動きですね。
βから色んな動画を見てきましたが、やっぱ一番は「あいつこそがテニスの王子様」ですねw
最近は盗んでいきましたシリーズとか狂気の優曇華院シリーズのMADにハマってます。キーボードクラッシャーのは凄い笑ったw
いやはや、このシリーズは特に才能の無駄使いとしか言いようが無い動画が多いですよね・・・w

何はともあれ、一人のネット中毒としてこれからのニコニコ動画の行く末を見て行きたいと思います。

まぁとりあえずは楽しみですw
今日はγ終了ってことで色んな動画で盛り上がってましたし。
明日の授業は退屈しないですみそうかな・・・。
  1. 2007/06/17(日) 23:55:57|
  2. ネット関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本サービス開始。

週明けにニコニコの本サービスが始まるみたいですねー。
いやはや、どうなることやら。軽くなるのか重くなるのか・・・。
プレミアム会員とそうでないとで鯖を分けるみたいなこと言ってましたから、重くなるってことはないでしょうけど・・・。

最近の重さは尋常じゃないんで何とかしてもらいたいですな。
まぁ課金はしないと思いますけど、少し様子を見てみようと思います。


最近は専らTPSのオンライン対戦ばっかやってます(;´Д`)
MGOやりたくなってきたなぁ・・・。サービス終了しちゃったのが悔やまれるorz
まぁ実験みたいな感じだったんで、そのうちまた新しいの作るでしょうけどねー。

うーん、MMOとかよりこういう対戦系のほうが合ってるのかなぁ・・・。手軽だし・・・。
  1. 2007/06/16(土) 23:14:09|
  2. ネット関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

辛いぜ('A`)

授業中辛い。まじ辛い。
ネットできないのが何より辛い。まぁ携帯でネットしてるんですけどね。
恐らくけっこうなネット依存のNZDでございます(苦笑

そういや、最近またニコニコ重くなりましたね。
まぁ新規アカウント開放したからでしょうけど・・・。
うーん、また重くなる日々が続くのか・・・orz
それまではけっこう快適なほうだったんですけどねぇ。


で、後今日体育あったんですよ。しかもサッカー。
カラッカラに乾いた校庭でこの強風の中サッカーは辛いだろ・・・。常識的に考えて・・・。
もう目に砂が入るわ、砂飛んでくるんで前向けないわ、口の中が土臭いわで大変でしたよ。
まぁ、そういう理由省いてもサッカーは嫌いなんですけどね・・・w
  1. 2007/06/13(水) 23:41:38|
  2. ネット関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1週間長いぜ・・・。

長い長い一週間が幕を開けました('A`)
あー、毎日しんどい。
何でだろね。よくわからん。

今週は色々忙しいみたいで嫌になるなぁ。
あー・・・orz
[1週間長いぜ・・・。]の続きを読む
  1. 2007/06/12(火) 23:55:47|
  2. ゲームのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

('A`)

先週の土曜は授業があったんで、休みが一日しかありませんでした・・・('A`)
普段無いのにに授業があると堪えますなorz

何か今週も色々忙しそうだし・・・。辛いなぁ。
文章も何も思いつかない・・・。

明日からまた学校だ・・・。はぁ・・・。
  1. 2007/06/10(日) 23:57:03|
  2. 普段の生活のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にマビノギ。

最近非常に更新頻度が落ちているNZDでございます。
今日久々にマビノギにINしたら、しゅずさんがINしてらしたのでルンダとカルーに行ってきました。

mabinogi_2007_06_07_002.jpg
最近ロスプラとかGoWとか真剣勝負のTPSやってたんで、久々にマビやると新鮮ですな。
しかし、久々だったから腕が落ちてるというか鈍ったというか・・・。
難易度低いDだったからよかったですけどね・・・w

あ、そうそう。
♀ジャイアント実装されたから作ってきましたよ。初めてジャイアン操作しました。

うーん、新規戦闘モーションはいいね。専用武器も充実してるし。
でも、グレートソードを腰に帯刀するのはどうかと思ったw
普通背中に背負うでしょー。

ん・・・、まさかこれは背中に背負う更に巨大な大剣が実装されるフラグか!?
  1. 2007/06/07(木) 23:56:16|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すげぇ!

今日新しいグラフィックボードを買ってきたんですが、取り付けてみたところ世界が変わりました!

試しにマビをやってみたところ、線画がすごく綺麗!
動作も軽くなったし、動きがすごい滑らかになりました。

3Dモデルによくあるギザギザが無くなった感じ。
うーん、これほどまで変わるとは・・・。


ひデブとかもやってみたところ、FPSが60以上でて感激。
3Dモデルも綺麗になったしねー。

これで3D系ゲームは高画質でプレーできそうですよ・・・。
でも、熱とかがちょっと心配かなぁ。音はあんまうるさくないんですがねー。
ちなみにGeForce7600GTってやつです。
CPU換える必要もなくなったっぽくて、よかったよかった(´∀`)
  1. 2007/06/03(日) 22:20:17|
  2. 普段の生活のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

