異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\(^o^)/

今日は数学と地理。結果はオワタ\(^o^)/
もうあんなもん俺には覚えられません。しょせんそれまでの人間なんです。
バカなんですよ!バカはバカなんだからしょうがないでしょ!

っと、いきなり勢いに任せて愚痴を書いてしまったorz
結果はとりあえず。 \(^o^)/←このAAが一番似合うでしょう


昨日はマビで接続障害が発生していたみたいですね。
昨日は3時ぐらいにINして探検LV上げとかした後に7時ぐらいに落ちたんで、障害が本格化するまえにログアウトしていました。一回は落とされたんですがね。
公式HPも死んでましたね。事態がイマイチよくわかんなかったんで、情報収集してたんですが、

同じNEXON運営のメイプルストーリーのメンテが怪しいらしい。
メンテの時間と接続障害が発生した時刻が近いみたいです。
恐らくメイプルの鯖の電源を切ろうとしたら、間違えてNEXON全鯖の電源を落としちゃったんでしょう。
もう!ドジっ子なんだから!

まぁ昨日は色々ありまして、ロールバックの恐怖再びだとか、IDとパス違いますとか言われたーとか、INできたけどキャラが全部カードになってるwwwwとか何か色々あったみたいです。

まぁ深夜1時半に復旧したみたいで、ロールバックは無しだそうです。
まぁ大した時間じゃなかったから当たり前でしょう。被害も少なくてよかったですね。
でも、ペットのインベに入ってたアイテムが消えたとか、FLリスト真っ白になった('A`)
等の被害も発生してるみたいです。多分、保障はしてくれないでしょうね・・・。
まぁ俺もこんな悠長なことは言ってられなくて、これからINして確認しとかないといけないんですがorz

まぁ一番の被害っぽいのは、アイテムドロップ効果増大のベルテンを潰されたのと、火曜アドバンスアイテムの染色アンプルを回収できなかったとかでしょう。
特に後者は明日にデザコン実装の可能性もあるんで、回収できなかったのがかなりショックだった方も多いでしょうね・・・。
それともしデザコン実装されたら、アンプルの相場とか上がりそうなんで怖いです・・・。今日中に何個か買っとこうかな・・・。


まぁそんなこんなで、色々あった日でした。(何だこの終わり方・・・
  1. 2007/02/28(水) 13:36:07|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日からテスト。

今日から学年末テストが始まりました。欝です。
マビのほうは多分IN率減ると思います。次の日余裕がある教科ならINしたいんだけどね!
でも、何かテスト期間中にネトゲやるのにはよくわからん罪悪感がありまして、まぁどっちみちIN率は減ります。
何ででしょうね。いつもは駄目人間のはずなんですが、こういうところで変な正義感みたいなのが出てきやがります。

課金も今日で切れますし、ちょうどいいっちゃちょうどいいのかな。
恐らく今週の木曜にはデザコン装備が実装されると思います。
それに備えて、今日は課金切れる前にアンプルだけ回収しときます('A`)

テスト終わったら探検LVも上げて、何とかAR5までにはしたいと思います。
そしたらどうしようかな・・・。ついに ねんがん の まほうに着手するか、ARをもっと上げるか、それとも近接スキルを伸ばすか・・・。
弓始めてから近接で戦う割合がけっこう減ってるような気がします。低DEXでも弓楽しいですよ。

魔法はずいぶん前からとりたいと思ってたからなぁ・・・。何で近接でいこうと思ったんだろ。最初から魔法も伸ばしてればよかったorz
魔法使いにすごく憧れるNZDでございますorz

まぁ嫌なことも今週だけです。何とか乗り切っていこうと思います。
でも明日苦手な数学なんだよな・・・。あはははははh・・・ はぁ・・・orz
  1. 2007/02/27(火) 15:55:46|
  2. 学校でのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生。

さてさて、日曜に転生しました。APがんがん稼いでこうと思います。
今回でARは恐らく5にできるでしょう。その後は3まで上げるか、魔法を取るかで悩みますね・・・。

mabinogi_2007_02_25_001.jpg
転生フィールドでLV上げ。
転生直後なのにガゴがAWFULになってましたorz


mabinogi_2007_02_25_004.jpg
地獄再び。
もうほんとこいつやだorz
遠くにいるのにタゲってきやがるんで、かなりイライラしましたよ・・・。


mabinogi_2007_02_25_006.jpg
その後はアテリさんとキア下いったり。
スイッチ押したらラゴ祭りですよ。


mabinogi_2007_02_25_007.jpg
最後にG3のラビ女神像修復D。
ものっそい睨まれてます。


mabinogi_2007_02_25_008.jpg
わかってんじゃねーか!
この後スマぶち込んでやりましたけどね。
  1. 2007/02/26(月) 20:27:23|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルンダ上級。

前々から予定していたルンダ上級に行ってきました。

mabinogi_2007_02_24_001.jpg
やっぱ黒ネズミ厄介でしたね。
重くてミルが発動しないとかあって、大変でした。

mabinogi_2007_02_24_003.jpg
後、援護スマはかなり危ないってことがわかりました。
スプラッシュした時なんか、味方をかなり危険な状況にしちゃうんで自分でもこれから気をつけようと思います。
全部倒し終わるまではスマ準備しないようにしようっと・・・。

mabinogi_2007_02_24_005.jpg
パラディン軍団。
変身してもけっこう高いダメ受けちゃうんで、鎧改造そろそろ本格的にしようかな・・・。
その前に海賊貼ってからか;


スモールアルゴス出てきたときとか若干gdgdしちゃったんですが、
けっこう面白かったです。
もうちょっとうまく立ち回れるようになりたい・・・。
咄嗟の時に判断ミスとかしちゃうんで、そういうのが無くなるようにしたいですorz
  1. 2007/02/25(日) 14:41:01|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火曜からテスト。

火曜から学年末テストが始まります。激しく鬱ですorz
今回は数学がやばい!物理も!後、電気基礎も!

とにかく計算系が苦手なんです・・・。
この三つで覚える公式いくつぐらいあるんだろ・・・。全部覚えられねーよ('A`)
でも、多分勉強はそんなやらないと思います。1学期2学期と成績それなりだったから、3学期は大丈夫だろ・・・。

で、週末はルンダ上の予定だったけどどうなったんだろ?
来週になるのかな?




マビのほう。
mabinogi_2007_02_22_002.jpg
今頃にってG3進めはじめました。
壊れた女神像って何か不気味。



mabinogi_2007_02_22_003.jpg
バンホールあの世。
うおおお、こういう寂れた雰囲気最高です!
SIRENやってて、微妙に廃墟が好きになってたりとか・・・w

とりあえずまったり進めていこうと思います。
  1. 2007/02/23(金) 18:42:05|
  2. 学校でのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まさに地獄。

昨日初めてキア上行ってまいりました。今頃かよって言うな('A`)
NZDはこういう上級Dは実力と能力が伴ってから挑戦する、と考えているので、上級Dはほとんど行ったことないのですorz

で、初めて挑戦したわけですが・・・。





mabinogi_2007_02_20_001.jpg
まぁ簡単に言えば地獄だったわけですよ。
久々に死に戻りしちゃったよ('A`)

mabinogi_2007_02_20_002.jpg
端っこでAR乱射。
もうこれしてないと多タゲでやってらんないですorz


mabinogi_2007_02_20_003.jpg
バグベアに撲殺されました。
沸き場所によっちゃ即死ですね。こんな狭い部屋に3匹とか出すなよ!
しかも多タゲ持ちとか・・・。一発でほぼ死亡なのに・・・。全く、デブ猫の思考を疑います。
多分魔法カウンターが確立して、プレイヤーは1対1属性の敵はほぼ無傷で倒せるようになったから、「なら高攻撃力で多タゲ持ちの敵出せば難易度上がるんじゃね?」とかいう考え方で作ったんでしょうね。
こういう難易度上昇がストレスにも繋がるってことも考えられないのかなぁ・・・。

mabinogi_2007_02_20_004.jpg
スイッチに隠れてチキン戦法。

mabinogi_2007_02_20_006.jpg
BOSS。
二人でFHで斬りかかったら、ポイズンスケルトン兵士召還されて死にました。
召還すんのかよ・・・。事前情報が足りなかったなぁ・・・。


とりあえず、まだまだ能力足りないなぁと思いましたorz PSもね。
もうちょっと強くなってから再挑戦してみたいところです。

最後に。
mabinogi_2007_02_20_007.jpg
ゴレからドロップ。
もう一周は無理だって!
  1. 2007/02/21(水) 22:14:35|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紡織D

mabinogi_2007_02_18_003.jpg
ひたすら蜘蛛糸を集めまくって・・・。

mabinogi_2007_02_18_004.jpg
ようやく紡織Dに。もうやりたくね('A`)
この後はボーナスステージが続きますが、その次はAや9。更に地獄の8があるんですよね・・・。そこまで頑張れるのだろうか・・・。




mabinogi_2007_02_19_001.jpg
謎の生命体。
昨日はつざっちのミルトレがてらキア下へ。

mabinogi_2007_02_19_002.jpg
ペット対戦とかしてみたり。

mabinogi_2007_02_19_003.jpg
対戦終了後もしつこくカラスを追いかける狼。
はっはっは、元気ですなぁ。

mabinogi_2007_02_19_004.jpg
キツネが異様に身軽な動きをして吹きましたw
  1. 2007/02/20(火) 21:18:07|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バトン。

つざっちからバトン回ってきました。答えたいと思います。


余談ですが、こういうの回ってきたら確実にネタに走っちゃうんで、毎回考えるのが大変だったりします・・・w
今回は真面目だったほうですけど。 [バトン。]の続きを読む
  1. 2007/02/19(月) 22:51:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

毎回タイトル考えるのって難しくない?

毎回タイトルを考えるのに少し悩んでしまいます。
この歳で物忘れが激しいので、記事を書く前に撮ったSSを見て、何があったか思い出してから記事を書くようにしてます。
ほんとヘタレですねorz  忘れやすい体質なのです。


mabinogi_2007_02_18_002.jpg
相変わらずもふもふです。
やっと後2ぐらいでD突破です。
90%越えしてるのに、10回中5回ぐらい失敗してキレかかったのは内緒。


mabinogi_2007_02_18_001.jpg
狼意外と役に立ちます。
適当に羊がたまってる場所に休憩させれば羊が逃げてくので、それを追いかけてもふるだけです。
タゲが切れても、またうろちょろ歩いてると狼をタゲるんで、追いかけてまたもふります。
おいおい、俺の狼はお前らを獲って喰おうとは思ってないさ。
たまにハッハッハッとか言いながら追い掛け回してますけどね。


で、昨日は時さんとフィア中2行ってきました。
BOSS部屋で地獄見ました。

mabinogi_2007_02_17_009.jpg
だってアルゴスがこんなタゲ率高いとは思わなかったさ・・・。
しかも3体いてベアがその辺うろちょろしてるし。これはプライスじゃなくても骨折しちゃうな。


まぁそんなこんなで、もうそろそろ紡織D突破できそうです。
その次はAか・・・orz
  1. 2007/02/18(日) 20:11:07|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紡織やっぱ辛いね・・・。

mabinogi_2007_02_17_003.jpg
パラになってまで必死にもふもふしてますよ。この人。
というわけで、1日一回は必ずもふるようにしてます。
少しずつですが、確実に進んでます。でも、やっぱ紡織辛いですね・・・。
これから更に辛いAとか出てきますし、頑張らねば・・・。


mabinogi_2007_02_17_005.jpg
いけ おおかみ! でんこうせっかだ!
狼買っちゃいました。今月かなり買ってるなぁ・・・。多分羊も買うだろうし・・・。
いきなり犬が攻撃してきたんですよ。何にもしてないのに酷いねー。


mabinogi_2007_02_17_006.jpg
これなんて動物王国?
癒されますねー。
ヒヨコかわいいよ。ヒヨコ。


mabinogi_2007_02_17_008.jpg
何か怖い怖い言われてますが、どうなんでしょ・・・。
俺はけっこう可愛いと思うんですけど・・・。
とりあえず紡織頑張りますorz





1171211961189.jpg
武夜御鳴神かっこいいよ。武夜御鳴神。(関係なっ
  1. 2007/02/17(土) 20:28:52|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ろーどれーす。

今日は学校の行事でロードレース大会がありました。早い話がマラソン大会ですな。
マラソン大会といえば学校行事の定番ですね。

俺の学校は男子8.4キロ、女子4.2キロという他の学校と比べてかなり多い距離を走ります。
もちろんNZDは体力全然ありません。完全な短距離向きの体質です。
マラソンは一番嫌いなスポーツです!
でも、肺炎が治ったばっかりなので、見学で記録係をやったんですよ。まぁよかったというべきか・・・。

公園の周りを2週するんですが、一周が終わった最後尾のタイムは44分!
まぁこんな長い距離じゃやる気ありませんわな・・・。
てか、普段全然走らない人にはこの距離はきつすぎると思います('A`)


それにしても何でどこの学校もマラソンやるんだろ。忍耐力が養われるからとか?
マラソンって走れる人はいいですけど、全然走れない人には苦痛でしかないんですよね。走り終わっても達成感とか全然ないし、ただ疲労が残るだけ。
NZDも全然体力無いんで、ほんとマラソンは苦痛でしかないです・・・orz



mabinogi_2007_02_14_001.jpg
順調に進行中。
このSSを撮った時点ではこれですが、実際はもうちょっと進んでます。
  1. 2007/02/16(金) 20:49:35|
  2. 学校でのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

挨拶遅れました・・・('A`)

いつの間にか5000Hitしてました。
何かいっつもお礼の挨拶が遅れてしまう・・・('A`)

こんな管理人が運営するブログですが、これからもよろしくお願い致します!
  1. 2007/02/15(木) 00:44:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アーカイブNO.1  NZDの戦闘メモ

[アーカイブNO.1  NZDの戦闘メモ]の続きを読む
  1. 2007/02/14(水) 22:10:06|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

茨の道へ・・・。

mabinogi_2007_02_12_001.jpg
俺はこの鉱石で全てを薙ぎ払う! [茨の道へ・・・。]の続きを読む
  1. 2007/02/13(火) 14:28:13|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ルンダ中心に色々回ってます。

最近ルンダ下級に行くことが多いかも。
ミルトレとか経験値稼ぎにけっこういいみたいだけど、俺はただ単に人数多めでDを回れるのが楽しかったりしますw

mabinogi_2007_02_11_004.jpg
7人もいればサハギンにタゲられる前に余裕で倒せます。
少数だとフラソ、サハギン、ノール混合部屋とかきついけどね・・・。

mabinogi_2007_02_11_005.jpg
ハーブ部屋で小休止。
D回ってるときはこういう所で休憩も必要だよね。うん。

mabinogi_2007_02_11_006.jpg
問題の三種混合部屋。
mabinogi_2007_02_11_007.jpg
特に問題なかったです。
これだけ人数多ければ余裕ですねー。

mabinogi_2007_02_11_008.jpg
ボスのキモネコ集団も撃破し、ルンダ下終了。


この後はロンガで矢集めして、しゅずさんと一緒にアル中2を回ってました。
ARのページおめでとうございます(・ω・´)
しゅずさんが弓使うようになったら、俺なんか蚊みたいな火力なんだろうな・・・。あははははは・・・。


生産真面目にやろうかなぁ・・・;
  1. 2007/02/12(月) 14:08:48|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ルンダ下級

昨日ルンダ下行ったら、予想以上に手こずって死にまくったNZDです。
フラソ、サハギン、ノールの混合部屋がかなりきついですね。
フラソちょっかい出しすぎ(;´Д`)
まぁ人数多めなら何とかなるんでしょうけど、昨日は3人でしたからねー・・・。

近接にあの多タゲは辛いと思います。スマ打って倒しても、硬直時に攻撃されますからね。
弓もっと鍛えれば楽になるのかなー、とか思いましたけどどうなんだろう。
体力低い敵だといいんですけど、多い敵となりますとねー・・・。火力不足がorz
DEXもっと上げたいけど、生産やるのもなー・・・。どうしよ。


このまま魔法も取って、超器用貧乏にでもなってみようかな・・・w
  1. 2007/02/10(土) 20:23:52|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

疲れたー。

今日は午前中で授業終了。午後に大掃除がありました。
明日受験なのでそのための掃除なんですが、その時だけ綺麗にしてもねぇ・・・w壁はすごい汚いし、外にはガムを捨てた後が異常にあるし。
まぁお客さんとして受験生を迎えるわけですから、掃除は最低限の礼儀ですね。

で、その掃除なんですが、凄い疲れました・・・('A`)
まず机を廊下に出し、ゴミを掃き、床に洗剤をぶちまけて汚れをとるんですよ。
まぁ普通にやれば簡単なんですが、数名の馬鹿どものせいでかなり時間がかかりました。
洗剤が撒いた所が滑るからって、それで喜んで滑って遊ぶなんて小学生かよ・・・。
一名のアホは他の掃除場所なのに、終わったからって遊びに来て邪魔してるし・・・。先に終わったならさっさと帰れよ('A`)
それに先生に注意されたら逆ギレするわ、もうアホにもほどがあるわい。

挙句の果てに水はけ使って壁に汚れた洗剤水をぶっかけるわ、滑って遊んでるわで散々でしたorz
人数多ければ確かに効率は上がるんですけど、それは各自が真面目にやった場合なんですよね。
逆に一人遊んでたりすると、それに便乗して一緒に遊び始めるやつらもいますからね。人数多いなら尚更。


掃除は大人数じゃなくて、それなりの人数で真面目にやったほうが圧倒的に早いなー、とか思った一日でした。
  1. 2007/02/09(金) 20:13:49|
  2. 学校でのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加。

リンクを追加しときました。
http://oma.s1.xrea.com/other/siren/
このサイト、掲示板に投下された自作SIREN小説をまとめてあるサイトなんですが、これが中々面白い。
ジブリアニメのキャラが生き残りを懸けて異界を彷徨うって内容で、かなり本格的。

登場作品は耳を澄ませばとトトロだったっけな・・・。
キャラが屍人化したりグロテスクなシーンもあるんで、苦手な人は見ないほうがいいかも。
SIRENの世界観とかを凄くうまく書いてると思うんで、気になる人は見に行ってみて下さいー。

  1. 2007/02/09(金) 01:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変身ペット。

変身ペット実装されましたね。
微妙すぎ・・・、これは可愛くないだろ・・・。
ジャンガリアンとかもろラットマンだし、ネタでしか使えない気が・・・。
もうちょっとまともなデザインあったように思えます。あれじゃあただ獣を二足歩行にしただけなような・・・。

敵で出てくるモンスターを可愛くデザインを変えて、ペットにしてたのがマビだと思ったんですが、今回の変身後の姿は敵みたいなデザイン・・・。
ジャンガリアン=クチチ 黒オオカミ=ベアウフフ ペルシアン=ケットシー
これで確定じゃないでしょうかw


さてさて、話は変わって。
昨日は探検LV上げたりしてました。
mabinogi_2007_02_07_001.jpg
時さんとルンダへ。
ARいいですねー。弓だけでも戦えるようになりました。
このスキルはクリティカルとめちゃくちゃ相性いいですね。1まで上げてよかったと思いました。

mabinogi_2007_02_07_002.jpg
接射で3発射ち込んで、ノックバック後一発。その後起き上がりを待って一発射ってます。戦法としてはこれでいいのかな?
クロスがやっぱいいですね。走りながらAR連射してます(´∀`)
  1. 2007/02/08(木) 21:07:20|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ARおもすれー。

ARいいですねー。
ずっと近接メインだったんで、弓メインでもいけるようになって戦闘がかなり新鮮です。
とりあえずARは5を目標に頑張っていきたいと思います。
場合によっちゃマグも上げることになるかな・・・。

で、今後の近接スキルをどうしようか悩んでるんですが。
とりあえず当分APはARにつぎ込むことにして、その後はどうしようかと。

-プラン-
A:マグも上げる。

B:カウンターを1に。

C:アタックをちょくちょく上げる。

D:魔法・・・。

E:生産・・・orz


A。マグもあったほうが何かと便利ですからね。
どれだけ弓を真面目にやるかにもよりますが・・・。

Bですが、カウンター1はAP消費&殲滅力向上を考えてます。
ボルト系カウンターを多用するDなら役に立ちそうですしね。

Cは体力とSTRが上がるのでどうしようか悩んでます。何気にDEXも上がるのがいいですよね。
双剣使用時にはいいんですが、AP消費等の関係で多分無理かな・・・。

D・・・。これやったら器用貧乏になりそうな予感wもっと余裕が出てきたら挑戦したいですね。

Eは・・・orz 多分やらないと思います。やるとしても気が向いたら。
もう精錬は多分無理なので、やるとしたら紡織・・・。
AP消費とDEXの上昇値が見合ってるんで、少しはやる気が・・・。まぁ始めたら挫折する可能性大ですけど。


他にはFHとかもあるんですが、これは使用頻度とAP消費を考えてないと思います。STRの上昇値はいいんですけどねー・・・。
まぁこんなとこです。頑張っていきたいと思います!
  1. 2007/02/07(水) 18:44:32|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに・・・!

昨日はマス上行ってきました。
mabinogi_2007_02_05_003.jpg
マス上おもすれー( ^ω^)
敵の体力少ないからサクサクいけますよね。

mabinogi_2007_02_05_005.jpg
特に5人もいればほとんど多タゲをとられることもなく、気が楽です(´ω`)

mabinogi_2007_02_05_004.jpg
経験値は・・・、微妙かな・・・。
LV低かったんで、3つぐらい上がりましたけど。


それで、それで、肝心なのはこれなんですよ!
mabinogi_2007_02_05_007.jpg
いやっほうー ついにAR取得ですぜ。
昨日9、10ページと購入して本が完成しました!
長かった・・・。お手伝いしていただいたギルメンのみなさん、ありがとうございました!

今後の弓の使い道なんですが、
PTプレーで先に俺が敵を倒した場合は弓にスイッチして、他の人の援護に徹しようと思います。
ミスって攻撃を受けた場合とかにしっかりカットできるように頑張りたいです(`・ω・´)
もし、邪魔だったりしたら言ってくださいね;何分まだまだ弓に関しては初心者なもんで・・・orz
  1. 2007/02/06(火) 20:58:59|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐怖の感じかた。

恐怖を感じる、って言っても人それぞれ感じ方が違うと思います。
視覚的な恐怖とか、精神的にじわじわくる恐怖とか色々あると思うんですね。
ゲームで表すとするならば、視覚的はバイオ。精神的はサイレントヒルとかね。静丘はあんまシリーズやったことないんだけど。 [恐怖の感じかた。]の続きを読む
  1. 2007/02/05(月) 20:01:24|
  2. SIREN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

料理大会、そしてレンジ1へ。

昨日は料理大会がありました。12時前にメンテ入って昼の部が4時半からになる事態がありましたがw
今日はそのSSでも乗せようかと思います。 [料理大会、そしてレンジ1へ。]の続きを読む
  1. 2007/02/04(日) 20:37:53|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mabinogi_2007_01_28_001.jpg

フィア中通ってます。LV上げ&AR9Pが目的です。
しかし中々出ない・・・。まぁそう簡単には出ないでしょうけど。
こまめに取引掲示板を見て、AR9Pを探してます・・・。


mabinogi_2007_02_02_001.jpg

久々にヒュージきたよー。今欲しいのはAR9Pなんだ!
昨日は2週したけど出ず・・・。早く覚えたい・・・!


さて、明日が転生日です。
レンジは確実に1にできそうです。後はARか・・・。
  1. 2007/02/03(土) 20:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

LVage

今日も今日とてLV上げであります。
少しでもEXPを稼ぎたいので、フィアを中心に回る毎日。カルーパーツのお手伝いできなくてごめんよ;

エルフを運んで探検LVも上げる。
巨神像を発見してエルフを運ぶとかなり効率がいいとか。でも20以上まで上げる気にはならんなぁ・・・。飽きるし。

で、昨日はキア中行ってきました。
mabinogi_2007_02_01_001.jpg
けっこうEXPうまいからいいですね。敵もそんな強くないし、わいわいと回れます。

mabinogi_2007_02_01_006.jpg
同時にレンジの修練も。体力少ないし、俺のなんちゃって弓でもそれなりに戦えます。
赤ラゴと黒ヘビが主な修練相手。
次の転生でレンジ1いけそうです。
狙って修練してたけど、そんな苦じゃなかったかな。連続で外したりして(#^ω^)ビキビキビキとかあったけど

mabinogi_2007_02_01_002.jpg
次はAR取得を目指す。(何か毎回言ってるな・・・これ。
ちなみに鎌ラゴは修練になりません。鎌ラゴ相手にも必死必死。


途中でマウスの電池が切れて行動不能になったりとハプニングがありましたが、いいEXP稼ぎとレンジ修練になりました。
  1. 2007/02/02(金) 18:51:09|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OG編はやめとこう・・・。

スパロボオリジナル機体のも書こうと思ったんですが、記事書くのに時間かかっちゃうんでやめときます(;´Д`)ヘタレですいませんorz
かと言って、変態っぷりを見なくてよかったぜ!とか言わないでorz

今週はマビのほうを頑張らなくてはいけなくて・・・。
転生日が次の日曜。今のLVは目標LVじゃないんで、必死に上げてる次第であります・・・。
とりあえずフィア篭りでLV上げ。上級Dに行く勇気がないヘタレです。
で、土曜にあの世行ってスパートかけようかな、と。
LVは38、探検は18ぐらいは欲しいなぁ・・・。頑張らないと。

レンジ修練もしながらなんで、D回る速度が遅い遅い(;´Д`)
もっと火力欲しいなぁ・・・。後ARも早く取得せねば。
フィア1落としたら行くようにはしてるんですけど、全然ドロップしませんねー。BOSSが落とす系はほんとしんどい・・・。

何だか最近朝起きるのがしんどいです。もともと朝は弱い体質なんですが。
どれだけ早く寝ても、朝早く起きるのが駄目という弱者っぷり。もっとしっかりせねば・・・。

  1. 2007/02/01(木) 21:42:15|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

