異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタが・・・。

ネタが無いです・・・。
何か、俺っていっつもネタが無いな。orz

明後日は友達と遊ぶ約束してるんですが・・・。


こう考えると、ほんと無駄な毎日を送ってるように感じますね。
いや、端から見てもそうなんでしょうけど。
うーん、ゲームとかインターネットのほかに何かしないとな・・・。
これじゃ本当に不健康ですしねー・・・。

まぁ、明後日は友達と遊ぶんで問題ないです!(オイ



後、今日ニュースでやってたんですが、プールでの事故があったみたいですね。
他にも、川での事故がこの前あったとか。
やっぱ夏場になると必然的に水場での事故が多くなりますね。
自分も気をつけたいものです・・・。

とか言っても実際プールとか行かないんですけどね!
小学生の時は夏場によく友達とプール行ったりしたんですが、最近はめっきり行かなくなってしまいました。

小学校の時はプール好きだったんですが、中学生になったら嫌いになりましたね。
学校のプールって汚いんですよねー・・・。
虫とか葉っぱが沢山浮いてたり・・・。



まぁ、水場での事故には気をつけたいものです。(そもそも近づかないんですけどね・・・。)
  1. 2006/07/31(月) 23:50:08|
  2. 普段の生活のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にマビの話題でも。

最近はソロでラビばっか回ってます。
たまに、ギルメンのヴォルさんとランスさんでフィアとかルンダ回ったりしてますー。

で、ラビをソロで回っていたときのことなんですが、
mabinogi_2006_07_29_001.jpg

・・・・・・・・( ゚Д゚)
mabinogi_2006_07_29_002.jpg

・・・・・・・・(゚Д゚)

いや、初めて見たんでビックリしましたよ。
多分大多数の人が見たことあるんでしょうけど・・・。

ポケットマウスとかはよく出てきたりするんですが、こいつらは初めてだったのでビックリしました。
10歳児の走り方で、かなりキモかった・・・w



・・・うーん、これ以上ネタがない。orz
今日はこの辺で。(´∀`)ノシ

  1. 2006/07/30(日) 22:49:31|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛かった・・・。

俺は巻き爪っていう怪我?みたいのになっています。
どんな症状かというと、足の親指の爪が正常に伸びず、巻いてしまって肉に刺さっているって感じです。

これがすごい痛いんですよ・・・。
歩くたびに爪が肉に当たってズキズキします。
基本的に普通な時は痛くないんですが、急に痛みが出てくるので厄介です。

で、昨日の夜に急に痛みだしたので、自分で爪を切ろうとしたんですが、普通のハサミじゃ無理だし、下手に切ったらヤバイかな~と思ったのでやめときました。

昼に起きてもまだ痛かったんで、痛み止めを飲んで夕方に医者に行ってきました。
それで、爪を切ってもらったわけですが、これが痛かった。orz
爪が巻いちゃってるわけですから、かなり深くまでハサミを入れないといけない。
なので、すごく痛かったですよ。(´・ω・`)

切った後も少しの間ズキズキしてました・・・。

やだなぁ、巻き爪。
ほんと厄介な怪我ですよ。治りそうもないし。orz
また巻きだしたら切らないとなぁ・・・。




ってなわけで、久々にネタが見つかったんでこんなこと書いてみました。
明日もこんな感じにネタ見つかればいいなぁ・・・。
  1. 2006/07/29(土) 19:48:01|
  2. 普段の生活のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・・ネタがない。

相変わらずネタがありません。
なので、今回は俺の駄目生活ぶりでも晒してみます。
[・・・・・ネタがない。]の続きを読む
  1. 2006/07/28(金) 20:51:12|
  2. 普段の生活のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も何も無し・・・。

今日も特に何もありませんでした。

うーん、ネタ不足だ・・・。
昨日はギルメンのヴォルさんとランスさんでラビとフィアを回ったぐらいですねー。

やはり殲滅力不足だと思う今日この頃。
アタックも上げないとだめかなー。
スマはやたらスタミナ消費するし・・・。
あ、じゃあメイキングマスタリも上げないとダメじゃん・・・。

ほんとにAP足りNEEEEEEEEE!!!!!
  1. 2006/07/27(木) 22:35:22|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は特に何もなかったー

今日は特に何もなかったです。
マビにインして、ラビを回って1LV上げたぐらいかな~。

しかし、APが全然足りない・・・。
頑張ってLVを上げねば・・・。


後、勉強もしないとな~・・・。宿題もまだ手付かずだし。
今日はこれまで。ぶっちゃけネタがありませんorz
  1. 2006/07/26(水) 21:58:03|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに外に出ました。

今日は久々に外に出て、出かけてきました。
ただ買い物に行っただけなんですけど、ほんと久々に外出ましたねー・・・。

で、その帰りにゲーセン寄って来ましたw
外で出てもゲームかよっ!?って感じですね・・・。

うーむ、少々長くなりそうなんで、続き見たい人はクリックお願いします。

[久しぶりに外に出ました。]の続きを読む
  1. 2006/07/25(火) 20:33:23|
  2. ゲームのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん、ネタがない・・・

ネタがないですね・・・。
毎日だらだらと生活しております。

ほんと、運動とかしないとなぁ・・・。
何か、言ってるだけで全く運動してません。ハイ。



でも、最近雨ばっかりで外出れないんですよねぇ。(´・ω・`)
ほんと今年の梅雨は長い気が・・・。
いつもこんなでしたっけ?

運動もしっかりしないといけないな、とか思った一日でした。
まじで不健康な生活送ってます・・・。orz
  1. 2006/07/24(月) 19:09:16|
  2. 普段の生活のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには他のゲームのことでも。

マビをやるようになって、すっかりオフゲーはやらなくなっちゃったんですが、昨日遊んだ友達に「ワンダと巨像」を今更ながら借りて、今日はずっとやっていました。


長くなりそうなんで、続き見たい人はクリックお願いします。 [たまには他のゲームのことでも。]の続きを読む
  1. 2006/07/23(日) 23:40:04|
  2. ゲームのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぅむ・・・、更新忘れた・・・。

土曜のうちに更新できませんでした。orz
できるだけ毎日更新するようにしたかったのに・・・。

7月は全日数更新できるかな~と思っていたのに残念です。(´・ω・`)

すっかり忘れてましたよ・・・。くそ~、俺のバカバカ。orz



さて、土曜日は久々に友達と遊びました。
みんなあまり変わっていなかったです(´∀`)

まぁ、数ヶ月で劇的に変わるとかもおかしいですけどね・・・w


とりあえず、自分たちの行っている高校の話しをしたり、ゲームをやったりしました。
今更ながらSIREN2をやり、闇人甲型、乙型を見せてあげたり、ひぐらしについて語ったりしました。

すごく楽しかったですw
また来週も遊べたらいいんですけど、やっぱりみんな宿題が沢山出てるみたいです。
本当、俺の学校は大丈夫なんだか・・・。



土曜はこんな感じでした。
来月こそは毎日更新を目指すぞ・・・!
  1. 2006/07/23(日) 01:33:22|
  2. 普段の生活のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火大会

今日は、マビのイベントで花火大会がありました。
NPCから花火を買って、キャンプファイヤーを焚いて打ち上げるというものですが、高くうち上がるとランキングに載り、1位の人にはネクソンポイントがプレゼントされたりすんですよ。

今日は花火ばっかやってましたw
何発も何発もうち上げて・・・
mabinogi_2006_07_21_003.jpg

5位になりましたよ!

まぁ、この後抜かれましたが・・・。


花火の後は、みんなでアルビ下→アルビ中、というふうにダンジョンを回りました。
やっぱ、まだまだ火力不足&殲滅力不足だなぁと思ったり。

もっと強くならなければ・・・。
  1. 2006/07/21(金) 23:53:36|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から夏休み。

と、いうわけで明日から夏休みに入ります。
宿題の量はというと・・・。



実際想像してたより少なかったです。
内容は国語からだけで、「俳句を二つ作る」と、「800時以内の読書感想文を書く」だけです。
少なすぎるような・・・。まぁ、少ないにこしたことはありませんけど。


・・・・・・・何か聞き漏らしてないよな?俺。




何か、学校で聞いたこと思い出してみたら、国語以外では自分で計画して自主学習しろ。みたいな感じの内容もありました。
うーん、そんなのやらなくていいって言ってるようなもんじゃん・・・。(´・ω・`)
まぁ、不安は杞憂でしたのでよかったです。


さて、明日から夏休みが始まるわけですが、まぁ体調管理とかに気をつけて生活していきたいですね。
宿題の自主学習のほうは・・・・・、まぁそれなりにやりたいと思いますw

こんなこと書いたら宿題沢山出た学生さんに怒られそうだな・・・。すいません。orz
それでは、明日からの夏休みを堪能したいと思います(´∀`)ノシ
  1. 2006/07/20(木) 20:58:36|
  2. 学校でのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明日終業式です。

さて、明日で長期の休みが終わり、学校に行くのですが、実は明日が終業式なんですよね・・・。
明後日から夏休みです。ヒャッホイ。
でも、喜んでもいられないんですよねー。
何度も言ってるように、宿題が激しく怖いです・・・。
沢山出ない事を祈ることしかできません・・・。


夏休みに入ったら、久々に友達と遊んだりしたいですねー。
高校入ってからほとんど連絡とか取らなくなっちゃったんで、久々に遊びたいです。


で、今日はたまには外に出て運動しようって思ってたんですが、雨降ってて外出れませんでした・・・。
最近雨ばっかですねぇ。(´・ω・`)
いつになったら梅雨が明けるのやら・・・・。


とりあえず、明日学校行ってきます。(´∀`)ノシ
宿題こえぇぇぇぇ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2006/07/19(水) 20:32:29|
  2. 普段の生活のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光るパーツ集め。

この前、ポットスパイダーの石造Dに行ってISの3ページが出なかったんで、またパーツを集めなおしているギルメンの方のお手伝いが最近の主流です。

自分的に、パーツDは俺のLVに合ってると思うんで、かなり楽しくDを回れます。
この前転生したんで、LV上げにもなって一石二鳥です。

後光る壷が集まれば石造が完成するので、昨日はポットスパイダーの壷Dに行ってきました。
mabinogi_2006_07_17_004.jpg
あ、ちなみに性転換しました。前のキャラ飽きたんだよぅヽ(`Д´)ノ
普通は最初の転生でプレミアムカード使って、キャラ作り直すんじゃないかと思いますけど、俺はそのまま容姿変えずにやってましたからねー・・・。
飽きっぽい性格がここで出ました。(ノ∀`)

話が脱線しました。途中の中BOSS的な敵を除けば、危険な敵はいないのでさくさく進められます。

でも、肝心の光る壷をBOSSがドロップしない。orz
何ででないんだろう・・・。
光る鋏とか、足はドロップするのに・・・。

実は今日も行ってきたんですが、やっぱりドロップせず。orz
やっぱ壷だけドロップ率低いのかなー・・・。

まぁなんにせよ、明日もしっかりお手伝いしたいと思います。(`・ω・´)
  1. 2006/07/18(火) 23:34:44|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首がいてぇ・・・

今日は、あんまり暑くなくて過ごしやすかったですね。
まぁ、こんなこといいながらクーラーガンガンにかけてましたが。orz
電気代のこととか考えないとダメですね・・・。

それで、休みの日が続いていて、一日中パソコンの前とかしょっちゅうなんですが、流石に首とか背中の痛みがきつくなってきました。
寝れば直るんですけど、やっぱ体を動かさないとダメかなーと思います・・・。

久々に友達と遊んだりとかしたいですねー。
まぁ、多分夏休みになれば遊ぶんでしょうけど。


と、言うことでそろそろ夏休みが始まるわけです。
喜びたいところなんですが、宿題が激しく怖いです・・・。
あんまり出ない事を祈るしか・・・。
  1. 2006/07/17(月) 19:15:27|
  2. 普段の生活のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んー・・・ネタがない・・・

はい、タイトルの通りです。ネタがありません。

今日は特にたいしたことはありませんでしたね。
まぁ、いつも通りにすごしていました・・・。

昼からマビにインしたんですが、今日は昨日よりラグは酷くなかったですね。
何が原因だったたんでしょうねぇ・・・。

まぁ、多分これからもラグは続くんでしょうが、早く何とかして欲しいものです。
  1. 2006/07/16(日) 19:58:41|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラグ酷すぎ・・・

いきなりですが、今日のマビでのラグは特に酷かった。
リアルでものすごい雷雨があったので、その影響もあるかもしれませんが、まともにゲームがプレイできないと言っても過言じゃらいほど酷かったです。

もう、イリアなんかは移動してる時間よりフリーズしてる時間が長いぐらいでした。
馬に移動するたびにガクガクなって、かなり腹が立ちました。

特に嫌だったのは戦闘中にフリーズすることですねー。
フリーズしたら、カウンター待機してても無視されてそのまま攻撃が通り、後は殴り殺されるだけです。
こんな状況で戦闘してた俺も俺ですがね・・・

とりあえず今の現状を何とかしてほしい。

公式HPでは何の告知もなく、自由掲示板でも不満の声が上がっています。
とりあえず、今の現状は特に酷いです。

早く直らないかなー・・・。
まともにゲームがプレイできないよ(´・ω・`)
  1. 2006/07/15(土) 19:09:25|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あー、暑い・・・。

あー、暑いですねぇ・・・。
暑すぎて部屋から出たくないです・・・。

来週の木曜まで休みなので、だらだらした生活を送っています。
昨日体調不良気味とか書きましたが、今日は調子よかったですね。
一日中パソコンの前に座りっぱなしなので、首とか背中が痛いですが・・・。

でも、食欲があんまないような気がします。
まぁ、ちゃんと食べたんですがね。

ちょっと夏バテ気味なのかもしれませんねー・・・。まだ夏は始まったばかりですが。


そういえば明日から二日間FNSの26時間テレビがやりますね。
こういったお祭り的番組を見ないと、夏に入ったって感じがしないNZDです。
まぁ、多分全部は見ないで夜は寝ると思いますけどw

しっかし、この暑さどうにかなんないかなー・・・。
  1. 2006/07/14(金) 21:19:54|
  2. 普段の生活のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー、体がなんかだるい・・・

学校は終業式の日まで休みなので、少し楽な生活が送れそうですが、普段の駄目生活ぶりが祟ってか体がだるいですorz

いや、だるいのはいつものことなんですが、今回は風邪をひいた感じのような・・・
まぁ、風邪まではいかなくても体調をちょっと崩したみたいです。
そりゃ、一日中冷房の効いた部屋の中でパソコンいじってりゃ体調も崩しますわな。

少し外に出て体動かしたほうがいいのかなぁ・・・


でも、外は当たり前に暑いですねorz
いやはや、今年は暑くなるのが早すぎるような・・・。って、実はもう7月半ばなんですよね。

俺の家の周りではついにセミが鳴きはじめました。
ヒグラシが鳴いてますよ(;´Д`)


そして、これから夏休みに入るわけですが、宿題が怖いですね・・・
どれくらい出るのやら・・・

とりあえず、これ以上体調不良を悪化させないように気をつけて生活していきます~。
  1. 2006/07/13(木) 19:07:41|
  2. 普段の生活のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例によって今日もマビのこと

うーん・・・。今日はテスト返しだったんで学校行ったんですけど、これと言ったネタは見つからず・・・。
まぁ、マビで昨日行った光るポットスパイダーの石造Dのことを書きたかったからいいんですけど。

さて、昨日火曜日はドロップ率が高くなるのでIS3ページを求めて光るポットスパイダーの石造Dに行ってまいりました。
まぁそこそこ難しいってのは聞いてたんですが、まさかこれほどとは・・・

死にまくりましたけど、まぁその報告でも。
[例によって今日もマビのこと]の続きを読む
  1. 2006/07/12(水) 18:39:48|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何かもうマビ日記になってるね。

・・・・・タイトルの通りです。
駄目生活ぶりやゲームの事とか書いてきます、とか書いてある割にはマビのことしか書いてません・・・

まぁテストが終わったから今は休みで学校行ってないからネタがないってのもあるんですけど、それにしてはマビのことばっか書いてますねぇ。

だが、今更方針を変えるつもりはさらさらありませんb (シネ



で、まぁ今日もマビのことなんですけど・・・
やっとミル6になりました。もうこの時点で挫けそうですorz

しかし、ダンジョンをソロで回ってる自分を見て成長したんだなぁ・・・とか思ったりしてます。
始めたばっかのころはギルメンに迷惑かけてばっかりでしたもん。
死にまくってorz

それで、最近は死亡率も低くなってきて (それでも死ぬときは死にますし、ポーションがぶ飲みの時もありますが) それなりに戦えるようになってきたとか勝手に思っちゃってたりします。
これからも頑張ってスキル上げてきたいと思います(`・ω・´)



あ、後ワールドカップ終わりましたねぇ。イタリア優勝だとか。


ジダン残念orz

  1. 2006/07/11(火) 18:59:34|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のこと。

今日はテストが終わったので休みです。
いつものように昼まで寝て、それからマビにインしました。

今日はまず露天を出して高級皮などを売り、その後はイリアに移動して発掘してました。

そんななか、思わず撮ってしまったSS。
mabinogi_2006_07_10_001.jpg

イリアにこんなとこあったんですねー(汗
波の音がよかったですw
イリアも捨てたもんじゃないなー、とか思いました。

その後はギルメンのTuzaさんとパーツDへ。
SS撮り忘れました、すいませんorz

SS撮る癖つけないとなー・・・
  1. 2006/07/10(月) 20:56:16|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に大人数でダンジョン

今日は昼まで寝てました・・・。ハイ、いつものことです。

今日は飯を食った後、インしました。
ギルメンの方々がアイススピアを取得するとのことで、ページ集めについていきました。

場所はカルー森のポットスパイダーのパーツD。
ここは俺なんかでもそれなりに戦えるので、けっこういいですw


mabinogi_2006_07_09_001.jpg

集まったギルメンの数は五人。
最近ソロが多かったので、人数多めで回るDは楽しかったですw

・・・でも、この段階じゃまだIS取得は遠いみたいです。
ギルド内のIS取得目指してる方々頑張ってくださいね(`・ω・´)ゝ
あんまり役に立たないと思いますけど、雑魚掃除ぐらいならお手伝いしますYO!
  1. 2006/07/09(日) 20:26:18|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加。

ギルメンのTuzaさんのブログをリンクに追加しましたっ。



・・・・・すいません、俺も追加するの忘れてましたorz

ブログ初めたってまだ言ってませんでしたもんねw
  1. 2006/07/09(日) 01:42:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次回作スタッフ募集開始。

SIREN2公式HPで、プロジェクトSIRENチームが次回作のスタッフの募集を開始しました。

・・・ってことは、SIREN3出るってことですよね!?

やったぁぁぁぁぁぁ!!
いや、まじ嬉しいです。
SIRENは俺が一番好きなゲームなので、嬉しい限りです。

次回作はどこが舞台になるんだろ・・・
村、島、って来たから都会とかになりそうですけど、町はSIRENっぽくないって意見が沢山出そうだなぁ・・・

俺は、町が舞台のSIRENやってみたいですけどね~。
ビルの中のステージとか、商店街のステージだとかけっこう楽しそうですw

2はアクション性が上がって、バイオ化が進んでるとかよく聞きますけど、俺はむしろこのままでいいと思います。
2は純粋にアクションゲームとしても楽しめましたし、3もこのまま行って欲しいです。
でも、これ以上アクション性が上がりすぎるとちょっと嫌かな・・・とかも思います。

しかし、何はともあれ楽しみですw
発売日予想してみるけど、多分来年の夏辺りな気がします。
スタッフ募集がこの時期だと、製作とかロケに1年近くかかると思いますし。


うーん・・・。来年中でも無理そうな気もしてきました。
まぁ、早く発売しすぎても中身が薄くなっちゃいますし、気長に待ちますw

ってことでSIREN3楽しみです。
3でも須田が出ることを祈りますw
  1. 2006/07/08(土) 19:24:40|
  2. SIREN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新パッチ

テスト終わりました~。
NZDです。こんばんわ。

さて、マビにUPデートが来たと昨日報告しましたが、実際プレイしてみてラグが少なくなった気がしました。
コミュ鯖も落ちてなかったんで大丈夫かな?と思ったんですが、今日コミュ鯖落ちましたね・・・
けっきょくこれかよ・・・とか思っちゃいました。なにやってんだよネ〇ソンorz

それで昨日はインしたら、とりあえずフレッタのとこに行きました。
夏季限定のうちわとかげたとか売ってましたね~

mabinogi_2006_07_06_001.jpg


けっこう人いました~
フレッタにこれだけ人が集まったのは初めて見たんで、少し驚きましたw

まぁ色々購入して、後は値下げしてたゴールデンレトリバーを倉庫用に三匹購入。
しめて、千五十円也。
我ながら買いすぎだな、と思ったりw

まぁこれで倉庫用はとうぶんいらなくなりましたんで、いいかな・・・


さて、明日は土曜日。加齢の日です。
とりあえず加齢AP貰ったら転生。性転換すると思います・・・
  1. 2006/07/07(金) 21:43:30|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UPデート来ましたね。

UPデート来ましたね。
いや、まだインしてないんで何ともいえないんですが。(汗

これから夏休みに入っていくわけですが、マビ内でも夏休みにかけてイベント盛りだくさんのようですw
まぁ花火大会とか釣り大会とかみたいですが、マビらしくていいじゃないですか。

それと、ペットカード期間限定値下げとか夏季限定プレミアムキャラクターカードとか販売されてましたね。
そろそろ倉庫が欲しくなってきたんで、ゴールデンレトリバー買っとくかな・・・

とりあえずこれからインして、夏季限定の装備とか見に行きますかな・・・



テストも明日で終わりです。ヒャッホイ。
明日一日頑張って乗り切れますように・・・



あ、後SIREN2公式HPで次回作スタッフ募集とか始まってましたね。
て、ことはSIREN3製作開始ってことじゃないですか!
いや~、今からでも楽しみですw
次回作への期待とかは今度書こうと思います。
  1. 2006/07/06(木) 18:26:09|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト期間中・・・

えー・・・、昨日からテストが始まりました・・・。
と、いっても普段と変わらぬ生活してます。
十一時ぐらいまでいろんなサイト見てたり、マビやってたりと・・・

でも、テストってやっぱ嫌ですねー。学生の敵ですよ・・・
一応赤点さえ取らなきゃ補修とかは免れるみたいですが、大丈夫かなぁ・・・

とりあえず今日はテスト二日目でした。
テストは金曜まで続きます・・・

俺は激しく勉強嫌いなんで、自宅で学習するのはとてもつらいですね・・・
・・・こんなこと言うと普通の学生さんに怒られそうだな・・・。

とまぁ、今日は十一時ぐらいか勉強始めようと思います。
後二日耐えればいいんだ・・・。がんばれ俺・・・。
  1. 2006/07/05(水) 20:47:30|
  2. 学校でのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急更新。

えー、緊急更新です。
いつもは夜に更新してますが、今日はテストがあったので早めに家に帰還しました。
そこで気になることがあったので、そのことを書きたいと思います。

それは何かと言いますと・・・

七月六日にマビUPデート来ます。

ヒャッホーイ!!と言いたい所なんですが、そうもいかない。

続き見たい人はクリックお願いします。(弱ネタバレ) [緊急更新。]の続きを読む
  1. 2006/07/04(火) 16:23:28|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ついに最終話・・・

今日、昨日放送された「涼宮ハルヒの憂鬱」最終話を見てきました。
この作品は、毎週毎週放送を楽しみにしてきたので残念でなりません・・・

作画の質の高さもさることながら、人物描写もすごくよく描かれていました。
しかし、これで俺の楽しみが一つ減っちゃいましたよ・゚・(ノД`)・゚・

毎回手抜きのない作画には驚かされたものです。
キャラがよく動き、歩いてるいたりするときの流れ行く景色もしっかり描かれていて、いつも絵が綺麗だな~と思いながら見ていました。

はぁ~・・・。まじで残念です・・・
やっぱワンクールってのは短すぎるような気がするなぁ・・・
でも、人気は凄いしこのまま第二期製作決定!とか映画化決定!とかないかなぁ・・・
シャナは映画化決定しましたし、ハルヒも確立はありますよね。
ハルヒはどちらかというと映画より第二期作ってほしいなぁ。


でも、キャラがヲタ向けっぽいとかで見るのを敬遠してる人もいる思うんですよ。
きんも~っ☆とか思わないで、そういう人にも是非見てもら欲しいと思います。

そのストーリーの面白さ、個性的なキャラ達、作画のクオリティの高さに驚かされると思いますよ。
  1. 2006/07/03(月) 22:22:35|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

