異界ジェノサイダーNZD

NZDがゲームやネットでの気になることについて書くブログ。基本はマビ日記ですが、たまに駄目人間っぷりを晒してみちゃったりもしてるよんm9(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´・ω・`)

ネタがぬぇーーー
とりあえずFEZのことでも。

何かスカに転職してやってます。
いや、やっぱ何だかんだ言って近接職のほうが面白いね。ストレス溜まるけど。

ピア列とレイン列取って、後は短剣のブレイク列取ってる鰤です。
しかし接近されたら短剣に持ち替えてアムブレだけ入れて逃げるって風にやろうとしてるんですけど、一発食らったら何故か割り込みでアムブレ入れる間も無く蒸発します。他の人は入れてくるのにね(´・ω・`)
俺だけダメ被りが未実装なもんだから、超ハードモードでまじキツイです。

うーん、飽きて来たからヲリに戻そうかなぁ・・・。
  1. 2009/10/20(火) 23:55:37|
  2. FEZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

咲とかFEZとか。

今日咲最終回です・・・うぅ寂しすぎる。
1週間の楽しみだったからなー。今日で終わりか・・・。
まぁDVD全部買いますけどね。でもやっぱTVでリアルタイムで見るのが一番面白いよなぁ。 [咲とかFEZとか。]の続きを読む
  1. 2009/09/27(日) 21:43:30|
  2. FEZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FEZ電波実況

片手がぁ!!!

捕まえてぇぇ!!!(ハイド暴き

片手がぁ!

画面端ぃぃっ!!!!(スラムこかし

アムブレ読んでえぇっ!!!(起き上がりアムブレをステップ回避

まだ入るぅぅ!!(バッシュ

両手がぁっ!!!!

・・・つっ近づいてぇっ!!!(両手ストスマ

フェンサーがぁ決めたぁぁーっ!!!!(ペネフィニ






意味不明。思いついただけ。
  1. 2009/09/23(水) 23:55:51|
  2. FEZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲブが・・・。

久々にFEZにINしたら、ゲブが中央大陸から追い出されていました・・・。
どうしてこうなった。一体何があったんだ。

ikeda.jpg




何かカセがめっちゃ強くなってるし・・・なんでや・・・。
ゲブが弱くなっただけなのか?いや、元々こんなもんだったか・・・。


イベント期間だったから頑張って戦争たくさん参加しましたが、ほぼ負け越しました・・・。
召還足りてない戦争が多かったからできるだけ召還やりましたが、歩兵でも召還でも負けるってなんやねん・・・。
今日の11時ぐらいまでやって、イベント勝率1%ぐらい上回ってるぐらいでしたね。
後は明日になってどうなってるか・・・。

立ち直るまでどれぐらいかかるか・・・。
てか、意識的に今までと戦い方を変えないとどうにもならんかもしれませんね。
月曜にはセスタス実装されるし、どうなるか。まぁどうせまたバランス崩壊するんでしょうけどね。
あ、でも釘宮のキャラボイス実装されるんで、ガメポにわんわんしちゃうかもしれません^^;;;;;;;;


しかしまぁどうしたもんか・・・。
まぁMH3そろそろでるし、またINしなくなるんでしょうけど。
そういや、ネツもかわいそうだったな・・・中央に領土2つぐらいしかなかったし。
むしろゲブより酷い状況か・・・でもゲブもかなり酷いよな・・・。
  1. 2009/07/26(日) 23:56:45|
  2. FEZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修正来ました。

FEZカテゴリ追加。
4月から始めて何だかんだで続けています。

月曜に全クラスの修正が来ました。
弾幕ゲーが多少緩和されて、イライラすることが少なくなったと思います。
ていうか、前より確実に面白くなった気がする・・・。
まぁ今度はカレス弾幕にパニカス大量発生とまためんどいことになってますが、まぁ許容範囲。
それでもヘルとジャッジがまだ痛いけどなぁ・・・。ヘルのDoD回数増やさなくても別にいいのに。

当方今は大剣ヲリなので、エクステンだけでかなり戦えます。
ランペが死んだんで、ほぼエクステン一択。
追撃と牽制にブーン使って、後はストスマで皿の硬直取ったり飛び込むぐらいですかね。
フォース使ってたんですけど、PW管理が大変なんでブーンに変更。
何故か両手系列のスキルが告知無しに弱体化してて、俺の怒りが有頂天。ガメポさっさと爆発しろ。
後、何かメンテ後から位置ずれが酷い・・・。何かスタンへのヘビスマ全然当たらないしさ・・・。

何かエクステン弱体化しろとか言われてるみたいですが、別にこのままでいいかと。
実装後ほんとゴミだったんだから別にこのぐらいいいでしょー。ランペ修正しろしろの後はエクステンっすかw
まぁ以前のランペは確かにぶっ壊れスキルだったんで修正は納得ですが、エクステンは別にこのままでおk。
ただでさえ耐性マイナスで前線にいるのキツイってのに、これでエクステン修正されちゃったらどうにもなりませんよ・・・。まぁその時は片手に戻りますが。
耐性マイナス5とかになったら別に修正きてもいいかなー。まぁそれならヘビスマとか以前の性能に戻せって感じですか。

まぁ何にせよ、俺的には前よりかなり楽しくプレイできてます。
セスタス実装でまたどうなるかわかりませんが・・・。
  1. 2009/07/02(木) 04:18:07|
  2. FEZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

NZD

Author:NZD
マビのキャラ名:シュナイガー
所属ギルド:カデンツァ サブマスター

ゲーム大好きの一般人です。特にSIRENシリーズが大好きです!
マビノギではルエリサーバー4chで活動中。
近接主体のキャラのはずがいつの間にか超器用貧乏に。
アイコンの自キャラは友達に描いてもらいました!

主にニコニコ動画見たり、だらだらゲームやったり。
好きなゲームジャンルはFPS、TPS、アクション、RPG、ホラーゲーム。
たまにアニメやゲームについて熱く語る時があってキモイかも。注意。

釘宮厨。好きな釘宮はルイズ。
ちなみにHNの正しい読み方は、「えぬずぃーでぃー」

箱○

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

